« お幸せに… | トップページ | The Still Steel Downと‥ »

2006年10月24日 (火)

心のいろいろ劇場

今日は、母が腰を痛めて動けない状態だったので、学校もバイトも休んで病院の送り迎えと1日専業主婦をやった。

嫌いじゃないんだ、主婦業。

むしろ、最近のあたしにとっては気休めになったし。

でも一時的でなかなか晴れない。

なんだかなぁー。

こうゆう時期なのかなぁー。

いや、時期とかそういう問題じゃないね。

しょっちゅうじゃん。

よくわからないよ、色々と。

自分でわかろうとしてないんだろうけど。

わかってるって思ってるうちはわかってないに入るんだよね?

とりあえず最近わかったことと言えば、目がアレルギー性結膜炎だということ。
わからないと言えば、今日サラが散歩で、いきなり逆ギレして逆方向に暴走したこと。

多分、あたしがなかなか動こうとしない彼女にイライラして無理矢理ひっぱったから。何を今更?わからんねー。

まったく奇犬変犬め!

あーもう、頭ん中くだらないこととか情けないことばっかグルグル回ってる。

どーにかなるさ、どーにかして、どーにでもなれ。

おやすみ。

|

« お幸せに… | トップページ | The Still Steel Downと‥ »

コメント

>どーにかなるさ、どーにかして、どーにでもなれ。

という言葉に今の私の気持ちも共感できる部分がありますわ・・・。

なんだかなぁー。。。っという日々。

何がダメで、何が良くてこう毎日を送っているのかが良くわからないのです。

今度ゆっくり飲みつつ語り明かしたいですね。

投稿: さや | 2006年10月24日 (火) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/3934540

この記事へのトラックバック一覧です: 心のいろいろ劇場:

« お幸せに… | トップページ | The Still Steel Downと‥ »