« YUKI WAVEROOM | トップページ | 声よ、声さんよ。 »

2006年10月 7日 (土)

目も紅葉となる

凄いなー風の音。。。物静かなところにいると余計に音が怖いわ。

タイフーンが近づいてるんだっけか?

最近は外も寒くなってきて、日も短くなったり、半袖が長袖に衣替えだったり、好きな金木犀の匂いがプンプン香って、木も葉も、色々と秋らしくなってきたね。

ちょっとした変化を見つけるとなんだか面白い。あたしもブーツを履くようになり、こないだ新しいブーツを買ったぜ。

秋といえば芸術の秋。最近は、美術館になんていってるよ。

この前の日曜は、上野の東京芸術大学で開催されてる色んな有名な芸術家の展示会「NHK日曜美術館30年展」に行ったり(これはすごくオススメ)、この前の水曜は赤レンガ倉庫で開催されている星野富弘さんの展示会に行ったよ。

どちらも、本当に素晴らしかった。初めて絵を見て、涙が出そうになった。

芸術家の世界って計り知れない力強さがある。美術館に足を運ぶのはちょっとやみつきになるかもな。

話はめっきり変わって、、、それはさておき、3日前からずーっと涙が止まらず目が真っ赤っかなんだよね。すっかり秋らしいよ(笑)。

で一昨日、学校のいつもの3人の友達とオールして、朝家に帰って来たら最大に目が赤くて痒くて大変だったんだよね。多分、コンタクトをずっとしていたから余計に悪化したんだろな。

母曰く、結膜炎だねだって。結膜炎なんて十年以上ぶりだよ、多分。

よく、アマガエルに触った手で目を触ると結膜炎になるって聞いたことあるけど、触っていないよ。むしろ、家の近くに蛙は住んでいないような…。じゃあ、一体何が原因なのかしら??

未だ原因不明。。。

もうとにかく、かゆーいかゆーいかゆーい!!!

バイトが午後から入ってたんだけど、他の人にうつってしまうといけないので休んだ。実は、おまけに風邪もひいてたので。

そうそう、最近お小遣いで切り盛りできなくなってきたので、する気もなかったバイトを始めたのです。学童なんだけど、この話はし始めるとなが~くなってしまうのでそのうち。簡単に言うと、凄いです今の子供たち…!口と行動が達者の中の達者です。。。バイトのたびに闘いだぁ。

話は戻って…ですから、子供を扱ってるから尚のこと感染したら危ないしね。

結膜炎が感染するって初めて知りました、わたし。結構厄介だね。

というか、さっさと病院に行けば良いこと。さっさと行ってこよう。

あ、ろくに就職活動もせず不摂生な生活を送っている罰かしらね。。。

|

« YUKI WAVEROOM | トップページ | 声よ、声さんよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/3720799

この記事へのトラックバック一覧です: 目も紅葉となる:

» 無料で教えます、最強に稼ぐ方法が登場! [info777cx]
サイトとブログなどを持っている人はお小遣い稼ぎとして、広告を載せているが、1000円など、少ない収入で困っていません?もっと気楽に簡単に稼ぐ方法は 情報をアフリエイトすることです。情報のアフリエイトは インフォカート を使います。このアフリエイトは 例えば、1万円の情報が売れたら、自分に5千円入ってきます。1日に1冊売れたとします。これが毎日売れたとしたら、150000円も稼ぐことができるのです�... [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 18時25分

» 無料公開! 私が15万円稼いている方法を教えます。 [info777cx]
もっと気楽に稼げる方法を教えよう。サイト、ブログ、ミクシーなどを持っている方は これから教える方法を使うことで 70万円を稼ぐことができます。方法は 無料です。ノーリスクのサイトです。ご安心ください。方法は 紹介者が増えれば合わせて最大70万円もの収入が得られるという仕組みです。これから方法を教えます。?まず、紹介するサイトに登録します。?ダウン(紹介)を獲得するため、サイトにリンクをつけます�... [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 20時55分

» いやでも毎日“2万円”振込まれる方法 [ネットで稼ぐ、愛車をカスタム!!]
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞★☆★ポイントキャッシュバックの大革命!!!★☆★  もはや小遣い程度の金額などではありません!【完全無料】登録費、会費などの費用は一切不要!!! ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞...... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 00時48分

« YUKI WAVEROOM | トップページ | 声よ、声さんよ。 »