« 目も紅葉となる | トップページ | お幸せに… »

2006年10月10日 (火)

声よ、声さんよ。

あ゛ー、季節の変わり目があたしの声をさらっていった。。。

せっかくの秋休みなのに、ここ3日間風邪で寝込んでるよ。

布団でじっとしてられなく、誰も相手をしてくれないのでDS「おいでよどうぶつの森」をひたすらやって、お金ほしさに木を揺すっていたら蜂の巣が何遍も落ちてきて、ゲームの中のあたしも散々だった。

かわいそうにねー。。

それにしても、最高にこへがは〜でまへんふ〜。ってみたいにハスキーボイスだ。

憧れてたけど、こんなハスキーボイスは望んでおらんよ、ばか!

でも、朗話をやる人はわざと声潰すんだってね。知ってた?

薬飲んでるのに、声だけ悪化しちゃってるよ?

明日、cuneのライブなのに。唄いたいのに…

その前に、一緒に行く友達とすら会話ができないかも…どーすんだ?あたしの声。

|

« 目も紅葉となる | トップページ | お幸せに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/3752112

この記事へのトラックバック一覧です: 声よ、声さんよ。:

» arredamento design [arredamento design]
articolo casa genova galleria santo spirito analisi grammaticale esempio annuncio lavoro chieti [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 10時55分

« 目も紅葉となる | トップページ | お幸せに… »