« サンデー★モーニング | トップページ | ウーマンリブ先生 »

2006年11月 7日 (火)

あーしっぱい。。。

バイトで失敗してしまった。

だからバスは嫌なんだよーぅ。

今日はいつものアフタースクール(学童ね)じゃなくて、同じ系列の放課後キッズとか云う本牧の学校内にある学童にヘルプに行ったのさ。

そこまでバスで行かなくてはならなくて。

バスって色んな系統とか何とか経由とかあるでしょ。

そういうの苦手だし、ましてやバスあんまし乗らないし方向音痴だしヒヤヒヤもんだったんだよね。

案の定やってしまった。。。

気づいたのが遅かった、うんと遅かった。

ん??着いた所は目的地とまったく逆の方向…!?

恐る恐る運転手さんに聞く、、、

私「ここに行きたいんですが…」

運転手さん「あーこれ全く逆だよ。また戻るからあっちのバス停で待ってて。」

ひぇぇぇぇ~~!!!!!

だって横に行き先が書いてあったじゃない?あ、よく見たら違う。。。

ど、どうしよう勤務時間に間に合わない…

いや、途中で何かおかしいって思ってたの。だって窓から目的地が記されてるバスがすれ違ってた。考えてるうちに、終点まで来てしまった。

系統は合ってたのに、逆だっただけ。

結局着いた時には、勤務の終わる15分前…子供も帰って掃除だけして、アフターに戻りました。

こんなの前代未聞だよね。

今日は色んな人に迷惑をかけて、恐縮ばかり。

幸い、アフターのスタッフの方はこんなあたしにとても優しいお言葉をかけてくれてまたまた恐縮。

と、ホッとするのもつかの間……

あ、持ってた傘ない。

バス事件に気をとられていたせいか、傘の存在を忘れていた。

やっぱりみんなの言うとおり、傘を忘れると書いてあたしなんだね。ずっと。

同じ事は2度3度以上の自分。

あーしっぱい、あーとてつもなくアホウなわたし。

失笑。大失笑。

|

« サンデー★モーニング | トップページ | ウーマンリブ先生 »

コメント

あら、バスなら任せてよぉ~~~♫
あたし本牧方面なら毎日学校通ってたからけっこう詳しいのよ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

そんな日もあるよ!!
って思ってこれからがんばればいいのさ(o`・ω・´o)

投稿: さや | 2006年11月 7日 (火) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/4092213

この記事へのトラックバック一覧です: あーしっぱい。。。:

» pantalone trasparente [pantalone trasparente]
normativa edilizia scolastica offerta lavoro settore commercio vendita poids de fiole [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 10時44分

« サンデー★モーニング | トップページ | ウーマンリブ先生 »