« まがったもの | トップページ | キタッ! »

2006年12月16日 (土)

まっさーじと3才児

まっさーじと3<br />
 才児

友達の関ちゃんにマッサージをしてもらってきました。

かれはバイト(だったかな?)でマッサージをやっていて、さすが!凝っているところがわかるのねぇ。

肩こり・腰が弱いあたしなんだけど、やってもらった後はすごーくスッキリちゃん。

関ちゃん、ありがとねん!

それで、ちょうど関ちゃんの姪っ子ちゃんが遊びに来てたので、少し遊びました。

おしゃべりとかしぐさが、もうめちゃんこかわいぃんだわよー。

3才なんだけど、なんとなんとYUKIの「JOY」と「ふがいないや」に合わせて踊っちゃうの♪

あ〜あいらしいね、無邪気だね。

今度、ぜひとも一緒にJOYダンスしたいなぁ。

いやはやー3才にはかなわないよ。

写真は関ちゃんの飼い猫プーさんです。

かれは自分で戸を開けて、電話もかけれちゃうスーパーキャット☆

猫アレルゲンのあたしだけど、なぜか触っても大丈夫だった。

やはりスーパーキャットなのね。

|

« まがったもの | トップページ | キタッ! »

コメント

☆sekinoくん☆
ほんとスッキリちゃんでした。
ありがたや。
せいらちゃんちゃんと踊れてたよ♪
ギターもピアノも弾けちゃうんだから将来は音楽少女になってほしいね!

プーさんはきっと前世はニンゲンだったんだよ!

☆ゆりこさん☆
マッサージ気持ち良いですよ~♪

動物アレルギーなんですね!
可愛いのに触れないのって酷ですよね(>∩<)
この猫ちゃんは戸を開ける姿もとにかく人間的でした!!

投稿: ゆったん | 2006年12月16日 (土) 15時06分

いいなぁ♡
マッサージっていいよねぇ(o´艸`)
最近行ってない…。。。

私も動物アレルギーだけど猫大好き♡
電話かける猫!!!すげぇ~w゚д゚)w

投稿: ゆりこ | 2006年12月16日 (土) 11時48分

スッキリちゃんになったんだ!マッサージしたかいがあったよ♪またやってあげるよ~

姪っ子のjoyとふがいないやの振り付けを変えて欲しかったね(笑)まあリズムがあってたから良しとしようか!新曲も準備しておくように言っておきます(笑)

猫はアレルゲンと分からないほど触っていたね!プーは猫じゃないのかも?(笑)スーパーキャットと称えられるのは飼い主として光栄に思うよありがとう!

投稿: sekino | 2006年12月16日 (土) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/4563486

この記事へのトラックバック一覧です: まっさーじと3才児:

» 肩こりになる原因〜初級偏②〜 [肩こり解消−裏技肩こり体操]
肩こりになる原因〜初級偏①〜の3つのポイントはしっかりと抑えていただけたでしょうか??一つ目のポイント、「人間は筋肉の固まりである」について考えてみることにしましょう。そもそも筋肉とは何なのでしょうか??肩こりや腰痛などを引き起こすだけの迷惑なもの... [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 16時22分

« まがったもの | トップページ | キタッ! »