« 嫁とロック | トップページ | まっさーじと3才児 »

2006年12月12日 (火)

まがったもの

おーいおいおい

さっき急いで家を出たもので適当に傘を取ってきたら、さきっちょが少しまがってるよぉう。。

傘としてのお役目を果たしてくれるのかしら?

これは、どうにもまっすぐにできないじゃない。

考えてみれば、まがったものをまっすぐにするって難しいね。

まがったもの

あたしの背骨

あたしの鼻

あたしの心の一部

サラのしっぽ(‥なんとなく)

あーあー極端だね。今はそれしか思いつかなかったのよ。

まがったものを直してくれる人いないかねー?

「まがったもの治しますよ〜まがったものを〜」

って竿だけ屋さんみたいに街を回ってるの。

で、あたしの中の曲がった部分を直してくれて。

でも、

「お客さん、心は自分で治してください。これはどーにもならねぇわ。」

って言われそう。

ですよね〜はぁ〜。

随分と、自分のアホな世界に浸ってしまった。

でも、こういうこと考えるのが好きなんです。

あ、思い出した!

あたしが今直してほしいのは傘だった!

|

« 嫁とロック | トップページ | まっさーじと3才児 »

コメント

☆sekinoくん☆
昨日はマッサージありがとね!
おかげさまで、楽らくになったっす。

矯正してくれるの??
こりゃまたありがたいねぇ。
あたし体はひとつなので、失敗は怖いですわ…(笑)

☆ゆりこさん☆
ふつう考えないですよね、こんなこと(笑)
でも考えてしまうんですよね。
もうどーしよもない(`∀`)ウヘヘ

買ってすぐに穴は辛いですね~(;゜3゜)
それじゃぁ何のために買ったの!?って。

あたしは傘にいい思い出がないんですよね。
高校の時は、自転車のタイヤでで5本くらい巻き込んで壊しちゃったり、どっか置き忘れてしまったり。。。
今も1本アフターに置きっぱなしですよ。


☆みっちゃん☆
個性ですかねぇ。
だと良いんだけどね。
えーい!この際曲がってなんぼだ(笑)

今日のサラちゃんは絶頂に狂ってましたよー。
何か興奮してあたしの髪と格闘してた。
彼女の尻尾をまっすぐにできるものならば、してみよ!
きっと、ハデル化してにらまれるよU`Å´U

投稿: ゆったん | 2006年12月13日 (水) 00時49分

まがったものねぇー…。
確かに今日のゆっちゃんの傘は、曲がってましたね(*´З`)
んー、あたしもかなり曲がってるよ(笑)
でも、みんなまっすぐにしてしまったら、なんだかそれはそれで、つまんないかもね。

それが、その人の個性を出してるかもしれないし。そうじゃないかもしれないし。

ま、ゆっちゃんは悪い方に曲がってないので良、いんじゃないかしら??

サラさんのしっぽは、今度遊びに行ったときにあたしが引っ張ってまっすぐにします(*´丱`*)

投稿: みっちゃん | 2006年12月12日 (火) 23時30分

私も自分の世界に浸るの好き~♡
でも『曲がったモノ』については考えた事無かったなぁΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
傘は買ってすぐなのに穴が開いてた事はあったよ~w辛っ!!!

投稿: ゆりこ | 2006年12月12日 (火) 20時27分

まがったものをまっすぐに治すのはむずかしいね…でも背骨はいつか矯正を覚えてまっすぐにしてあげるよ!けど失敗したらごめん(笑)

投稿: sekino | 2006年12月12日 (火) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/4516913

この記事へのトラックバック一覧です: まがったもの:

« 嫁とロック | トップページ | まっさーじと3才児 »