« 2005年12月25日 - 2005年12月31日 | トップページ | 2006年1月8日 - 2006年1月14日 »

2006年1月 7日 (土)

久しぶりだね♪

久しぶりだね♪

今日は高校の仲の良いシスターズ、みどり・静香・ひとみ・てんチャン・にらの5人とRound1でボーリングしてきました☆

多分、全員で集まったのは半年以上ぶりじゃないかね?

でも、みんな変わってなかったなぁー!

みんなそれぞれ環境は違うのに不思議と昔に戻れちゃう。

はりきって5ゲームもやっちゃったりして、最後の方はみんな疲れ切ってたね(´3`;)笑

あたしは1ゲーム目からストライク出しちゃってスコア100以上いって、

「今日は調子いぃんじゃない?」

とか思ってたら、、、2ゲーム目からガータ・ガータの続くコト(._.;)。。

みんな調子良かったり、そうでなかったりでまち②だったね。

そういえば、ピンの着ぐるみを一人ずつ着てボーリングやったのは楽しかったぁ(o^皿^o)

やりにくいケド、これは案外ハマるのです♪

一人ずつ写メしたから載せたいケド、クレームが来るかもだからやめときます(笑)。

あと、1グループ1曲好きな曲のPVが流せるコトができたので、平井堅サンの「POP STAR」をチョイスしたら、スペアが出ましたッ!

さすが堅サン!ありがとう(o´U`o)

あのPV全部は初めてみたケド、かっこ可愛ぃね☆ 思わず踊ってしまいました♪

ボーリングの後、ファミレス行って色んな話して、やっぱ持つべきものは友だなぁ〜!とか思い思いふけてる自分がいた(´ω`)笑
何か集まれる居場所があるってイィね☆

あ、あたし今日また待ち合わせ30分近く遅刻しちゃったんだよね。。大の遅刻魔だからねー(*∩*;)

それでも、みんな相変わらずだと思って優しく迎えてくれたなぁ‥。

久々なのに遅刻して本当にごめんなさいね&ありがとうm(__)m

みんなそれぞれ、大学に就活とやら大変でなか会えないケド、いつまでも仲良くしていきたいなーッ!

また集まろうよねヽ(^^ )

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月 5日 (木)

書き初めなり。

書き初めなり。

久々のブログですわぁ☆

この4日間は食べて・寝て・食べて・寝て…のOn parade〜♪でした( ̄▽ ̄)

ちょっと油断すると増える体重。。。

早く元を取り戻さなくてはo(>д<)o!

今日は小②からやっている書道教室にて、「千字物」を折り帖に書いてきました。

千字物とは昔、中国の人が一晩で千文字の漢字を使って言葉を作り、書き納めたもの。

しかも何百回もこれをかいたらしい。

あたしはこれを一回半紙に一通り書いて、それから折り帖には66文字書きました(-。-;)〜3‥フゥー

昔の人の集中力はすごいよなぁー…(゜屮゜;) あたしはこれ書くのに二ヶ月半もかかったのに、一晩で書いちゃうんだもの。

まるで伝説みたいだケド、事実だからねぇ!

そうやって昔から今に伝わっているものに、自分が触れている事が不思議だし、歴史あるものか好きなあたしにとっては何だか嬉しい気がするんだよね(o^3^o)

集中力を保つのはほんっとに神経を使うケド、でも書き終えた時の達成感はすごく気持ちが良いものね!

これは、今年初めての達成したものです☆

書き初めじゃないケド、あたしにとっては書き初めです。

何て書いてあるかはわかんないケド、きっとすごいコト書いてあるんだと思う‥!

書道って堅いイメージがあるケド、やっていると心が落ち着いて精神統一できるのです。 色んな書体があるから面白いし、教えてくださる先生もすごい経歴の人で面白くて大好きだし☆

嫌になるコトもあったし、ここまでイロ②努力してきたし、続けてる深い理由は自分でもわかんないケド、ただ好きだから続けられるんだろなぁー。

今年は就活の年。

自分の好きでやりたいコトのために今の専門へ入ったケド、まだ②努力が足りないと思うのです。。

何事も継続は力なりだね。

来年の今頃、内定してるかはわかんないケド、色んな困難に出会うだろうし、嫌になるコトもあるだろうケド、、、でもやっぱりそれが好きなんだ!と言える自分がいるとイィな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

YUKI☆メランコリニスタ視聴♪

今、YUKIチャンのHPで今月の25日にリリースされる新曲「メランコリニスタ」のクリップを見た♪♪

とにかく可愛すぎですッッッ…!!!

それしかコメント思いつかないんだもーん(´U`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆく酉☆くる戌

今年はどんな年になるかなぁー…??

今年は大好きな犬コロの年だから、それだけでもうイィ事沢山ありそうだな(´ω`♪)笑

昨年以上に大好きなものが増えて、新しい発見ができるといいな☆

とりあえず!

I wishing my happy!!

I wishing a you happy… U・ω・U^ω^U^ω<U>ω<Uノ゛ワンワンワンワンワンワン!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月25日 - 2005年12月31日 | トップページ | 2006年1月8日 - 2006年1月14日 »