« 2006年2月26日 - 2006年3月4日 | トップページ | 2006年3月12日 - 2006年3月18日 »

2006年3月11日 (土)

電波開通!

やっとのことで、インターネットが直ったぁ〜!!

今まで2台のPCがインターネットできたんだケド、更にノートパソコンが加わり3台となり、そして読み込みが早い!とゆう便利へとリニューアルされたのよッヽ(*゜∀゜)ノ

壊れて1ヵ月と10日も経ってたんだねー。最近インターネットに頼り勝ちなあたしなので、ちょいと長く感じました。

今は就活もインターネットでするからね〜(‘o‘)凄いね、うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日で時効(>_< 。)

今日は予定あったんだケド、天気とともに体調が悪いため家でじっとしてて、ホントはその予定で見れないはずだったドラマ『時効警察』が、運も良し悪し見れちゃったぁ♪〜(^ε`)

このドラマ大好きなのよねー!だって監督が『イン・ザ・プール』の三木聡ですから!!

毎週、霧山クンと三日月クンのおもしろコンビネーションを 楽しみにしていたの♪… だが、、、

今日は最終回なのだよ(P∩<。)

あ〜ァ、今日だけ録画したケド最初の話から録画しとけばよかった。。総武警察所が実在すると思っていたあたしとしては、またやってほしいー!

テレビ朝日さんお願いできないですかねぇ??

そういえば、あのオープニングテーマの着信欲しいなぁ(>д<)サイトの会員入っちゃおうかなぁ‥!?

このドラマ見て、オダギリジョーと麻生久美子が凄くお気に入りになったのよね(o´屮`o)

やっぱオダギリジョーの髪型とは面白いね(笑)。やっぱ役者のスターだね☆

麻生久美子は可愛ぃね(*´ω`)三日月クンの性格がピッタリだね。あのフワフワロングパーマいぃッ!あたしもやってみたい‥!

今やっと肩下まで伸びたケド、あそこまで伸ばすのは結構、気力と忍耐が必要かね??

でもその前に似合わないかもーっと( ̄▽ ̄)

ふんーッ(笑)!!

| | コメント (59) | トラックバック (1)

2006年3月 9日 (木)

一人マンガ喫茶へ…

就活のWebエントリーシートが無事送信できやしたぁ〜ヾ(o>∀<)ノ゛

まだ気を抜いちゃダメだケド、あ〜解放された気分♪

インターネット壊れて〆切りも近かったからから一時はどうなるかと思ったケド、今日エントリーシートのため一人で、しかも初めてマンガ喫茶に行きました。

何か設備が充実しててハイテクだったので、ちょっとどう使っていぃか戸惑ってしまったよ(´3`;)

何か一人で個室でパソコンをカチカチやってるのも暗くて寂しげなんだケド、意外と一人で来てる人多いのねー。 時間余ったから、インターネットいっぱいやっちゃったよ(^―`♪)

飲み放題だから飲み過ぎて、トイレやたらと近くなったし(^_^;)

それにしても隣の部屋の人、やたらとイビキかいて寝てたよ(;∋3∈)お家帰ってねんねしなよーッ!

マン喫って何か癖になりそうな空間よね(笑)。ゆったりしてて、ひとりの時間。

でも、あのゆったりしたマッサージ機みたいな椅子でキーボード打つのは、低いし少々無理があるね。。

E.T.がパソコンやってるみたいだったよ( ̄▽ ̄)笑

そういえばマン喫に行く途中、前に渋谷で遭遇したエステのキャッチに、今度は横浜で捕まっちゃったよー(;´д⊂)すっごいしつこいし不愉快なんだよね。

今回は「急いでますから〜!!」ってソソソーッと逃げてやったよ。

また捕まった自分が何かくやしーぃッ(>H<)=3ブーブー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

あれやこれや痴話ちゃん〜Vol.2

文章の脈略がないのは気にしないで下さい☆

今日はワード検定で、練習と試験で半日以上PCと向き合ってたよ〜。

おかげで急所の腰と肩がやられたぁ(*xДx)

準2級を受けたんだケド、試験は四百文字以上入力するのとビジネス文章をやをやり、ホントにヒヤヒヤもんだった(;>−<)

でもね、練習では四百文字もいかなかったのに本番では何故かクリアできちゃったんだよねー♪

あたし1年前まではPC嫌いでワードなんて縁がなかったから百文字くらいしか打てなくて、そう考えると自分凄いねッ( ̄▽ ̄)笑

もう一つの、ビジネス文章は大丈夫と思ってたらボロボロだわ(-。-;)

ちょっと甘く見てたのと、周りの人のキーボードのカチャカチャ音に気がとらわれ過ぎたなぁー。

結果はどうなるやらわかりませぬ。。

キーボードの上で、あんなに手汗かいたの初めてだよ(´3`;)

まぁ気になるコトが一つ終わって良かったぁ(^3^)=3

でもまだ次にやるコトがあるのよねぇー。

就活のエントリーシート書かなきゃだ‥!

しかも文章のやつが3つもあるから大変だよーん(≧д≦)またPCとにらめっこ。。

頭痛いあわわわわぁ〜…学校の先生が風邪引いて〜学級閉鎖になりました〜だわわわわ〜ひゅーひゅー♪(By:イン・ザ・プール、伊良部先生)

そういえば、コンタクト変えたい!

最初から視力悪いケド、何だか最近PCのやりすぎなのか、またまた視力進んで、たまにぼんや〜り見える気がするんだよね。

ますますド近眼だぁ〜(つд`)岩下志麻サンと一緒だねぇ。象印のCM面白いよね。

これからLIVEとか結構行くから変えたいなぁ(・ε・)せっかくだから、やっぱクリアな視力で見たいもんね。

そのためには、やっぱバイトしなきゃかねぇ(´・ω・`)これ、最近の口癖だ。。

頭の中であーだこーだ考えても、しょうがないのはわかってるんだけどね。

でもとりあえずは、やらなきゃいけないコトは一つ一つと片付けなきゃね!

あ、突然思い出した!最近、読みかけの本と読みたい本が沢山あるんだよねー。

何故か読書が好きになった今日この頃。

通りがかった方、お勧めの本があったら教えてくださいm(__)mペコリ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

きっかけは“サヨナラバス”

予定時刻は6時〜♪

物凄く久々にゆずを聞いていますヽ(´ー`)ノ

この前お笑い歌合戦のTV番組で、次長課長がゆずの『サヨナラバス』を唄ってて(二人ともすっごく上手いんだケド!!)、急に聞きたくなり大昔MDに録ったアルバム「ゆず園」を聞いたのさ(*^Å^*)

そしたら、懐かしい曲がいっぱい入ってて一通り聞いちゃったよー。

もう聞いてたら懐かしくて、めぐチャンと二人でハモる!ハモる!

今更ですが、ゆずじっくり聞くと歌詞が最高にイィね〜(o´ω`人)

いつも、いくチャンとみっちゃんがゆずの会話をしてて「ふん、ふん。」と聞いてるだけだったケド、、、気付かなくてごめんなさいね。。。

うん、いぃわぁー!

全部好きだケド、やっぱ『いつか』と『サヨナラバス』が好きだなぁー♪優し過ぎて、切ないッ(;_;)

なんかベスト聞きたくなってしまったよーん!

いくチャン貸してけれッ(ノ><)ノ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月26日 - 2006年3月4日 | トップページ | 2006年3月12日 - 2006年3月18日 »