« 2006年3月5日 - 2006年3月11日 | トップページ | 2006年3月19日 - 2006年3月25日 »

2006年3月18日 (土)

歌って!踊って!演じてる…!!

前から気になってたんだケド、次長課長がランクヘッドというバンドの「カナリアボックス」という曲のPVに出演しているらしいので、ランクヘッドのサイトで見てみた☆

そしたら、ホントにPVに出てた!!場面の設定はラーメン屋さんで、河本サンはラーメン屋の亭主で、井上サンは何故だかカンフーアクションしてて(似合ってた)たよ(笑)。でもって河本サンはお得意のタンバリンやってた!この二人は動きが天才だよ!

CMバージョンもあって面白かった(*´屮`*)

ランクヘッドって名前は聞いたことあったケド、曲は聴いたことなかったのよねー。昨年のロッキンにもカウントダウンも出てたんだね。ロッキンはバイトで行ったけど知らなかったわ。

イメージ的にヘビーなのかなとか思ってたケド、意外と聴きやすかった!今度借りて聴いてみようっかな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『子ぎつねヘレン』初日舞台挨拶

今日は、いくチャンと『子ぎつねヘレン』の初日舞台挨拶に行って参りましたッ♪♪

いやぁ〜まさか初日舞台挨拶に行くとは思ってなかったよ。

火曜のはなまるカフェのゲストが阿部サダヲで、舞台挨拶の紹介してて「もう売り切れてるだろな〜‥。」とか思ってたら、いくチャンが取ってくれたの!lucky(人´∀`*)

朝9時に有楽町だったから、眠気との戦いでしたが、阿部サダヲにも松雪泰子にも大沢たかおにも会えるから頑張ったよ…!

映画は前から気になってたから、もちろんのコト楽しみだったのよねー♪やっぱ想像した以上に感動ものだったよ…!!

ヘレンや太一や周りの家族や人の一生懸命さと温かさが凄く沢山詰まってて、所々目頭が熱くなった。

ヘレンの一生懸命生きてる姿を見ると、うちの老犬トランプが重なっちゃって、更に気持ちがいっぱいになっちゃうんだよね。なんか容姿も似てるんだもんよ。。。もう、涙が首筋まで勢いよく流れたよ(ノ_・。)

命があれば沢山の人と関わりを持つから、命は一人だけのものじゃないんだなーって深く思ったわぁ。実に大切なものだよ。

映画が終わって、舞台挨拶へ!

あたし舞台挨拶なんてTVでしか見たコトなかったから、本当に記者の人達がいっぱい居てフラッシュ凄くて、TVの中みたいで、自分がそこにいるのが嬉しかったよ(o´ω`o)

そして、来たーッ!!

監督をはじめ、その次に阿部サダヲが出て来て、出演者の皆さんが舞台に並んで一人ずつコメントを言ってたよ。

会場はそんなに広くなかったから、結構顔がよく見えたの!

嵐クンは可愛らしいね!前にドラマ「みんな昔は子供だった」で見たコトあって、いつも素直ないぃ子の役で、そのまんまの雰囲気の子だったよ☆

松雪サンと大沢たかおはやっぱりオーラがあって素敵だね(´∀`)ノ二人ともスラーっとしててね。二人とも前から憧れだったから会えて感動したよ☆

何よりも感動したのは阿部サダヲだけどね(*´丱`*)

結構サダヲファンがいて「サダヲさ〜ん!」とか「サダヲちゃ〜ん!」とか呼ばれてた(笑)。

あたしも思わず「わぁ〜サダヲだぁ!」って言ってたけどね( ̄▽ ̄)

今日の服はオフホワイトの上下を着ててボタンがキツそうだったのは気のせいでしょうか(笑)??警察官という役を演じきったそうです!!出てきた時は、やっぱニヤリとしっちゃったよ(笑)!

写真撮影の時に立ち位置が狭かったため、顔が見えなくて記者の人に「阿部サン、もうちょっと…」って指名されてた(笑)。横にいる、小林涼子チャンの顔がすっごい小さくてビックリしたよ〜(‘o‘)!

やっぱ、生でも阿部サンは存在感ありありで、ずっと目で追ってましたよ(o゜屮`o)

あ!そうそう、主題歌「太陽の下」を歌っているレミオロメンが急遽駆けつけてきて、思いも寄らぬ登場だったよ〜!出演者に花束贈呈してた。もう今日は何回も聞いてるから、サビを覚えちゃったよー(´・ω・`)

「笑って心開いたら〜あなたの事好きになった〜♪」ってね。この曲よく聴くといぃ歌だねぇ☆

前にLIVE行った時は、まだこんなにビックじゃなかったから凄いよねー!

そーいえば、子ぎつねの着ぐるみ着てる男性がいて、舞台上がって一言いって去ってったんだケド、、、一体なんだったのでしょう(?へ?;)

それはいぃとして‥!ちょっとでも興味がある方は、見る前よりもきっと倍にじんわ~りくる映画だと思うのでぜひッ見に行ってみてはいかがなものでしょうか??

| | コメント (1) | トラックバック (3)

呪文は“JOY ”!!

YUKIの「JOY」のミュージックビデオが昨日、日本武道館で行われた、スペースシャワーTVのMusic Video Awords 06でBEST VIDEO OF THE YEARを見事、授賞したよーヽ(●゜∇゜)人(´∀`●)ノ!!

YUKIチャンおめでとう!

あのPVは最初見たときはショッカーみたいな人がいっぱいて、衝撃的だったなぁ。

でもYUKIチャンならではという感じで、踊りを見ているとワクワクしてきて踊りたくなっちゃうんだよね(^―^♪)

だって、一緒に踊ってください!って誘われてるような気がしません??

もちろん、シークレットライブゲストとして出たみたい!あれ応募したんだケド、外れちゃったんだよね。。見たかったぁぁ(>д<)

これからも死ぬまでドキドキさせて下さいm(__)m笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

満月

満月

今日は満月だね。撮ってみたんだのだケド、うむ、わかりにくい(;-δ-)

電車の窓から見えて、満月ってこんなに煌々と光っていたかしら??とつくづく思ったわぁ♪

ひょっとして、高校の部活仲間と久々に食事して、沢山色んなコト話して気分がイィからかも(*´ω`)

女は月を観てはいけないって細木数子さんが言ってたケド、今日の月は何だか観てしまいます。

月の魅力にやられました(o´皿`o)グフフ☆ミ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

6年3組集合!

 昨日は、小学校からの仲間たちと久々にワイワイ楽しく一夜を過ごしました。朝に帰ったのに、やたらと空元気で、すぐにお風呂洗いと掃除機と食器洗いと、家の掃除をしてしまいましたヽ(`U´)ノ!あたし一体どうしたのだろう??お昼から夕方にかけて寝ちゃったけどね。

何かね、最初に食事して、その後にカラオケ行ったんだけど、細かいことは覚えてないんだよねー(;´3`)

でも、ひたすら他愛無いお喋りが延々と続いて楽しくて楽しくて仕方なかったのと、友達のさやの桜木町の家へ車でドライブした事は覚えてるのよね~。

車から見る夜明け前の桜木町のイルミネーションと夜明けの桜木町は、かなり綺麗でした。そして助手席でナビと実際の運転との道順が違うのを見てるのも面白かった(´屮゜)笑 自分はまだまだ運転出来ないけどさ。。

さすがに、桜木町のマンションは高級感があって、セキュリティがしっかりしてて広いことッ!!!駅に近いし羨ましいねぇ☆

あ、カラオケ!花粉で声がやられてて思うように出なかったのが結構くやしかった(>∩<。)。またリベンジしたい!!みんな全く歌の好みが違うから面白かった♪

それにしても、小学校からの友達が今だにこうして集まることができるって幸せだなぁ(*´ω`)

久々に会って話して、内容はだんだんあの頃よりは大人になってきてたケド、でも雰囲気はあのころと変わらないね。

母校はなくなりましたが、目に見えない縁はずっとあるのよね。

みんなお疲れ様でした☆また、今度!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

バトン②

お次は『名前バトン』。レッツラ・ゴーヾ(゜▽゜)ノ~♪

Q貴方のHNはなんですか?
…ゆり

Q由来はなんですか?
…自分そのものです。

Q差し支えなければ本名もお願いします。
…そのままでございまーす。

Q過去に使っていたHNはなんですか?
…ないねぇ。

Q過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
…ゆり、ゆりちゃん、ゆったん、ゆっちゃん、ゆぶり、ゆりび、リリー、タネちゃんとかマメちゃんとか、、、(笑)。

Q今まで可愛いと思った名前はありますか?
菫ちゃんとか、杏ちゃんとか、桜子ちゃん、蛍ちゃん。自然や植物に関する名前はかわいぃよね☆ッて自分もそうだった( ̄▽ ̄;)

Q一番大切な恋人にはなんて呼ばれたいですか?
…ハニー☆ウソです、ごめんなさい(笑)。。ゆりかゆったんかな…?聞き慣れてるしね!名前で読んでくれれば良いです。

QHNと本名どっちが好きですか?
…両方同じですからね、好きです♪

Q生まれ変わってもその本名でいたいですか?
…うん。ひらがなの名前ってなんか好きだし。それか昔からある美しい日本語からとったなまえもいぃなー!

Q回す5人は?
…自分の名前について改めて考えたい方は、ぜひやってみてはいかがでしょうか(?U?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン①

まなチャンから前に回ってきてたバトンを、ちょいとやってみたいと思います♪まずはこの『色バトン』。

Q.自分を色に例えると?
ん~気分によって色も変わります…!青だったり、赤だったり、白や黒だったり。

Q.自分を動物に例えると?

のんびりして、マイペースでヤギだみたいだと母に言われました(笑)。。顔は似てないですよー(>へ<;)

Q.自分を好きなキャラに例えると?
うむ…、何でしょ??プーさんに出で来るロバのイーヨだって!!これも母曰く、のんびりしてマイペースしてるからだとか…。

要するに、大体のんびりして、マイペースなら草食動物系なんでしょ(´U`;)?まったく。。

でもイーヨは可愛いからね♪

Q.次に回す5人を色で例えると?
やってみたい方は何方でもトライしてみて下さいな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

のほほんと充実した日

のほほんと充実した日

体調の不安定な二人の小娘こと、あたしと幼なじみのえっチャンとで気分転換に横浜へぶらり行ってきました☆

横浜っていっても、人が多すぎて気分転換にはならないのですが、今日はすごく天気が気持ち良かったので、それだけでも気分転換になったかな(*´ω`)

ルミネへ行って、ちょっと新しく入ったお店がいくつかあって綺麗になってた!

可愛ぃ春先のお洋服が沢山あったのだケド、ここは経済的にと今日は目だけで楽しみました(´・ω・`)

ルミネにウ゛ィレッチヴァンガードという、あたしが好きなちょっとマニアック的な本とか雑貨や輸入品、CDが置いてあるお店が入ってたのよねー!

ここは何時間でも居れるトコロなのよ(´∀`♪)

置いてあるCDが気になって、片っ端から試聴しちゃったよ。ジャズとかボサノバっぽいのとか、ジュークボックスから流れてきそうな音楽が入ったCDが沢山あって、物凄く欲しくなったんだケド、お金が足りなくて断念(>3<。)

一つだけ凄く気になったCDがあったんだケド、それは試聴が出来なくてね。。

ブロッサム・ディアリーとかいう女性シンガーで、結構古い人っぽかったな。癒し系でのほほんとした音楽っぽかったんだケド、ポップを読んで見ただけで欲しくなりました!今度絶対買います(ノ><)ノ

そして、ルミネの中に8日にOPENしたばかりカフェへ行って、タルトとハーブティーでティータイムしました♪

それがこの写真。ミルフィーユタルトとカモミールアップルティーです☆本当においしゅうございました(o^U^o)

カモミールのハーブティーは最高ッ!ほのかにスーッとしてリラックスするね(´ー`)=3ハーブティーのポットとティーカップのセットが欲しいです!ハーブティーやろうかな‥!?

えっチャンはサツマイモタルトとシトラスとハチミツのハーブティーをチョイスしてました。これも、なかなかおいしゅうございました☆

食べたら眠くなり、歩き疲れたというのもあったので地元に戻り、うちで一息つくことに‥。

そして昨日録画した「時効警察」と、お笑い歌合戦のますだおかだが歌ったケツメイシの「さくら」で、岡田がラップを歌いきれず字余りになってしまった部分を何度もリピートして見て、二人で笑いまくってました(笑)。

どちらも本当に面白くて面白くてねー!見た人ならわかるはず‥!

そんなこんなで、お天気も良く、好きな物を見て、美味しいものを食べ、よく笑って充実した一日だったなぁ♪〜*ヽ(´▽`)ノ*〜♪

今日みたいな小春日和が続けばいぃなぁ〜。あ、もうすぐ春だね!ってことで、テンプレートにちょっと早めの春がやってきました(*´丱`*)ウフフ☆

| | コメント (0) | トラックバック (7)

« 2006年3月5日 - 2006年3月11日 | トップページ | 2006年3月19日 - 2006年3月25日 »