« 2006年3月12日 - 2006年3月18日 | トップページ | 2006年3月26日 - 2006年4月1日 »

2006年3月23日 (木)

いきものがかり

今日、車のラジオから何処かで聴いたことあるような…!という気になる曲が流れてきて、サイトで調べてみたらCMで使われている曲でした。

曲名は「SAKURA」で“いきものがかり”という変わったバンドネームでした!今、DENPO115東日本エリアのCMに使われてて、「あ!だから聴いたことあったのね(゜∀゜)!」と納得しスッキリしましたよ(o´U`o)

いきものがかりの公式サイトを見てみたら、3月15日にこの「SAKURA」という曲でソニーエピックレコードからデビューしたらしい☆おっ!YUKIチャンと一緒じゃ~ん!!

三人組で男性2人+女性ヴォーカルで、声と曲が結構好きな感じだったんだよね。力強くて、何か古風な雰囲気があって…!あ~この季節にピッタリだなって。

今度、今週の日曜と4月に入場フリーでLIVEがあるみたいなんだケド、気になるなぁ~(゜3゜)他の曲もぜひとも聴いてみたいですわ♪

勝手に予想ですが、ヒットの匂いがするかも…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

アンフェアにはアンフェアを

アンフェア終わっちゃったね〜。

黒幕が安藤だったなんて…(;_;)でもちょっと怪しいなって思ってたケド…!

でも今期のドラマの中では凄く面白かったなぁ〜(*´ω`)今日は感動する場面がいくつかあって、涙が出てしまったわ(ノ3`。)

最初は毎回事件が違うのかと思ってたケド、全部繋がってて。でも、あれだけ色々と「えっ!?」と思わせるような意外な展開があるのは凄いねぇ!それが楽しみで、毎週待ち遠しかったしね☆

考えてみると、今期は『アンフェア』、『時効警察』、『喰いタン』と刑事とか事件ものしか見てないや〜!普段もたまにサスペンスとか見ちゃうし。

何気に刑事又は事件ものが好きなんだと気がつきました(o´∪`o)♪

何かまた面白い刑事又は事件ものやんないかな〜(・∀・)!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

もうこんな時間ですか…

就職の書類書いてたら、こんな時間になっちゃったよ〜。。。こんな時間は久々だぁ。やっぱり人間だからとても眠いー!!

書いては間違えの繰り返しで5枚くらい書き直したよ(・ε-;)全身疲れたぁ‥

後は願うばかりだね。お願い致しますm(__)m☆ミ

髪の毛乾かしてないから、天然パーマなゆえクルクル踊ってるよ(´δ`;)ちょっとした霧山修一朗クンになってる。まぁー明日は近場に行くだけだからいーぃや。

もう、おやすみーぃっと(人-∪-*)Zz…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月12日 - 2006年3月18日 | トップページ | 2006年3月26日 - 2006年4月1日 »