« 2006年3月19日 - 2006年3月25日 | トップページ | 2006年4月2日 - 2006年4月8日 »

2006年3月31日 (金)

アッカンベ〜!

アッカンベ〜!

振り向たら目が合った瞬間…

Σ( ̄□ ̄)!

アッカンベ〜!とされました。。恐るべし、約80歳犬…!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七色一週間

やれやれ、どれくらいの更新かしら??ここ①週間はなんやかんやありまして、更新しようと思いつつ、時間的にも気持ち的にもタイミングを逃しておりました。。

色んなコトしたからなぁ〜!‥少々長くなってしまうかもねん(。-U-。)ノ

まずは…

★3月24日〜25日★

専門学校の友達のまなチャン・いくチャン・みっちゃんが泊まりに来ました☆

横浜で集合してウロウロしてから家に向かい、持って来てくれた沢山のDVDを見たり、他愛無いお喋りをしたりして。DVDっていっても、このメンバーですから「グループ魂」のLIVEDVDとか、映画「妖怪大戦争」とか「真夜中の弥次さん喜多さん」とか(笑)。他にも東京事変とかお洒落ちっくなのも見たケドね♪

でもワイワイガヤガヤとやって楽しかったわぁ(´∀`♪)お泊りって、何歳になっても楽しいわ〜!

遠い所から来てくれて、そして、うちのサラちゃんを可愛がってくれて有難うヽ(^^ )

あ、布団二つしかひけなくて対角線状で寝るという風になってしまってすまなかったねぇm(__)mまぁ、あたしは結構いぃ案だと思ったんだけどね。悪い夢見なかったでしょうか?まぁ「デュマ」と3回唱えたあたしとまなチャン以外は大丈夫だと思いますが‥(笑)

また、ぜひおいでなすって〜!

★3月26日★

えっちゃんとお弁当作って上野動物園行く予定だったのだけど、変更してうちでユキライブ「joy」とお笑い番組を見ました。材料買ってお弁当は作ったから、食べながら見たんだけどなかなかおいしかったわぁ(o^_^o)あたしお嫁に行けるよ!うん(笑)!

いつもこんな風に予定変更なっちゃうのよね〜(´U`;)でも、ユキライブはシュミレーション体験みたいに楽しんで面白かった(笑)♪

★3月27日★

LIVE関連のバイト先で友達になった子と下北沢でブラブラ遊びました。下北は一度しかいったことなかったから、その友達に色んな安いお店とか教えてもらって勉強になりました!

下北って食べ物やCafeも安くって気に入ったよヽ(゜∀゜)ノ

それにしても、話も弾んだし小春日和で気持ち良かったなぁ(o´ω`o)

下北っていうとこの前、大人計画の舞台のチケット取るために、朝早くからぴあに並んだのに、ものの①分で売り切れちゃってすご〜く悔しい思いをしたんだよね。。

その舞台の会場が下北にある本多劇場で、その日に前を通ってまた悔しい思い出が蘇ってねぇ…あーもぅッッ(>皿<)見に行きたいよぉぉぉ!!!

★3月28日★

この日はバイトの面接。朝早く起きて、ささっと掃除を済ませて微妙に緊張しながら面接へ行きました。

嫌だなぁ〜って思うけど、あたし面接は嫌いじゃないんです。最初は緊張してドギマギするんだけど、面接の相手と話してるとんだん楽しくなってきちゃうのよね(・∀・)!就活の書類書くときも幾つか論文みたいなの出題されたけど、悩んだけど書いてるうちにワクワクしてきちゃうのよ(*´屮`)

自分でもわかんないけど、そういう体質みたいなんだわさ(笑)。そこはちょっと得な性格だったりと勝手にプラスに思っている今日この頃‥♪

面接受かるといぃなぁ〜!

★3月29日★

整骨院に行って、3日前から腰の具合が良からずなので、針をうちました。

針をうつまで大分心の準備が必要でしたよ(;´3`)針には嫌な思い出があるんです。。

高校の時に部活で足を痛めて、体育科の男っぽい女の先生に針をうってもらったことがあって、それで痛いし、気持ち悪くて、しかも先生どっか行っちゃうし‥トラウマになっちゃって、以来恐くて恐くてm(´Д`m)

でも、整骨院の先生はちゃんとした先生だし、信頼がおけるから任せてみることにした!

あたしがやったのは単針といってちょっと射してすぐ抜くやつなんだけど、、、

やっぱり針って変だよ〜!!なんか射した時、ず〜んと気持ち悪い感触があるの(;>δ<)前にやった時よりは大丈夫だったんだけど慣れないなぁ。。

あとで母と久々にOUTLETに買物行ったけど、針の怠さが襲って来てそれどころじゃなかったわぁ(∋∩∈;)その日の午後から寝るまでずっとノックダウンしてた。。

これで少しは良くなるといぃんだけどねぇ。

★3月30日★

まなチャンといくチャンとで淵野辺へスケートをしに行きました。

スケートなんぞ小学生以来だよ(;´、ゝ`)滑れるかどうかとても心配でした。

スケートリンクを見渡すと、すっごく幼い子からおじいさんまで流暢に滑っててびっくり(゜屮゜;)

3人で恐る恐るリンクに入ると、みんな「あわわわ」と焦ってて、スケート靴が勝手に滑ってっちゃって大変だったぁ(;*д*)

でも滑ってるうちにだんだん慣れてきて、バーを持たなくてもスイスイ滑れるようになって楽しく滑れたわヽ(´ー`)ノシュ〜っと♪2時間以上滑ってたしね。

たまにはこうゆうスポーティーな遊びも良いわね(o^U^o)またスポーティーな遊びをしたいものですね(笑)!

と、一週間色々とあったわけですが、少々遊びすぎだ(-∀-;)なので、遊び疲れ気味。。

最近は暖かくて、家の窓際でよくひなたぼっこをして寝てしまったり…とだらだらしすぎなので、もう少し気を引き締めてやっていかなきゃ!

明日からは4月。あたしの誕生日の月。ハタチになる月だ。この一週間は、十代最後の遊び三昧として括っておこう☆

何だこの結論(笑)??やっぱ春だね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月19日 - 2006年3月25日 | トップページ | 2006年4月2日 - 2006年4月8日 »