« 2006年3月26日 - 2006年4月1日 | トップページ | 2006年4月9日 - 2006年4月15日 »

2006年4月 8日 (土)

絶叫な1日

「ド!ド!パ!!!ド!ドン!パ!!」

このフレーズが今だに頭の中で誰かが唱えてます。。。昨日は凄い体験をしたよ。富士急に着くなり、1番最初に乗ったのがドドンパでした。待ってる間にこのフレーズがずっと流れてたのよね。最初は怖いのはわかってたんだけど、加減が全くわかんなかったからねぇ…

何でしょう??このアトラクションは!?!?ジェットコースターで記憶が無くなりそうになったのなんて人生で初めてだよぉぉぉーm(´д`;m)だって時速172㎞でしょ??しかも普通「3,2,1…ゴー!!」で発車するのかと思ったら、、、フェイントされて5秒後に発車したんだよ!!!目の前真っ白けっけで、起こってるか訳わかんないの(?д?;;)叫ぶ余裕もくれないし、というより声が出ない。。終わった後はよれよれ~状態だった(。◇゜;)

後で外から見てみたら、もっすごい速さだったよ(´U`;)例えるとSF映画でよく見る、ロケットの発射のよう!!あれは1度体験するだけで十分でございます。でもコースターの先端のデザインが父ちゃん・母ちゃん・ねーちゃん・赤ちゃんという凄い顔の模様になっていて、面白かった(笑)。ちなみにあたしは、父ちゃんでした☆

その次に乗ったのはトンデミーナ!もう見てるだけで鳥肌立ちます。。でも乗ると更に鳥肌立ちます。。。番組で次長課長の井上さんが乗ってて、嗚咽吐いてたけどその気持ちがよ~くわかります(笑)。あれは見てて想像している以上に衝撃的だよッッ!!!見てるとそんなに高くないように見えるけど、実際真っ逆さまになってる気分だったし…(*´д`*;)隣にいた兄は「景色が綺麗だろ??」なんて余裕な感じだったけど、あたしはもうそれどころじゃないッッ!!

「ギャー!降ろしてくれ~~!!!」の連発。

真っ逆さまで、自分の足が一体どこにあるのかわかんなくなっちゃうくらいだった。終わった後は、体の中のものを落としてきたような感じだった…(笑)。これももういぃですm(___)m!

2つとも兄が乗ろうといったので、何も知らない私を極上の絶叫へと案内した兄を恨んだよ。。。この後フジヤマにも案内されそうになったけど、必死に拒んで抵抗した…。他のアトラクションがどんなに楽しかったことやら。

他にも小さいジェットコースターとか、ハム太郎の雲の上の冒険とか空中ブランコとかガンダムのアトラクションとか乗って、楽しかったわぁ~(o´ω`o)♪♪

ガンダムは本当にザクとかのプラモが沢山あって凄かった!うちの兄もガンダムマニアなので目がキラキラしてて、嬉しそうに説明してたんだけど、本当に半端なく知識があるのよねぇ~(´U`;)ガンダムに限らず、アニメには凄いんだよねぇ。だからあたしも少し鍛えられてるので、知ってるガンダムの機体とかあったりして…(笑)!そういえば、帰りの車の中の音楽はガンダムの曲だったよ(-∀-;)

そんなこんなで、色々見て体験して濃厚な1日だったなぁ。あ、そーいえば超・戦慄迷宮に行ってなかった!あたしはやっぱり、ジェットコースターとかの絶叫より、お化け屋敷の絶叫の方が好きだわ♪あの追いかけられるのがいぃ(笑)。実際はたぶんもの凄く恐怖だろうけどさ。次に行った時は、ぜひ行きたいな☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

GUNDAM THE RIDE

GUNDAM THE RIDE

ガンダムかっこいぃねヽ(´∀`)ノ♪

ガンダムもザクもいっぱいおる〜!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

富士急ハイランドへ

今日は兄達のデートに同伴して、富士急ハイランドへ☆只今、車の中…

富士急ハイランドって言えば、絶叫というイメージが強いんだよねー。楽しみなんだけど、ちょいと怖い…(=_=;)

朝5時半に起きたから、非常に眠い。。でも、車の中のBGMがグループ魂だからそれどころじゃないよ(*´д`*)好きだけど、朝から聞きたくはないなぁ。

最近の兄のお気に入りだからねぇ。教えるんじゃなかったm(._.)m

あ、そういえばガンダムザライド行かなきゃなね(・∀・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまにはイィね…!Part ②

お昼にテレビを見ながらボーっとしてたら、携帯のバイブにびっくりして見てみたら、どうやらメールがきたようだ…!

メールを見ると「e+チケット」から…ん?むむ?

あー!「お台場学園2006文化祭」のチケットが当たった!!これはフジテレビのイベントでそれに次長課長が出るから、試しに先行受付やってみたんだよね。

この前ルミネtheよしもとのチケット取れなくて、残念だった矢先の事だからこの上なく嬉しいわね(人´U`*)

それにイープラスっていつもなかなか当たんないから、当たると本当に奇跡のような気がするのよねヽ(o´∀`o)ノ

イープラス、たまにはイィね…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまにはイィね…!Part ①

思い切って髪を黒くしました‥!ブラックヘアー☆

前から傷みに傷みまくっていたし就活もあるので、ここは黒で落ち着かせようか?でも何だかなぁ〜‥どーしよっかな?と迷っていていたのよ。

そして決定的にしてくれたのがお昼のNHK放送「スタジオパーク」!

この日のゲストは大好きな宮崎あおいちゃん♪今、朝の連続テレビ小説「純情きらり」の主演だよねー。

やっぱ可愛ぃね(o´ω`o)黒髪凄い似合ってるし、キラキラしてる☆見てたら急にあたしも黒髪にしたくなっちゃって、えーい!とやってしまったヽ(・∀・)ノ

うーん、あたしがやると天パちゃんだから、これじゃぁ益々霧山修一朗クンだよ(;´д⊂)目指すは宮崎あおいちゃんも程遠いかな‥(笑)。。

でも黒髪にしたの高2以来だわぁ。何だか新鮮で、たまにはイィね…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

☆JK☆

☆JK☆

『JK』…正体は次長課長だ!!

ついに音楽のアーティストになるんだってよー!

5月31日に「晴れる道〜宇宙人(オメェら)に合わせる顔がねぇ!〜」をリリースだって!次長課長らしいタイトルねぇ(^屮`)笑

でもタイトルからして河本サンがメインのような‥?井上サンもちゃんと活躍してるかな?

この曲は4月7日から「ケロロ軍曹」のオープニングテーマみたいよ。どんな感じかワクワク&ドキドキねッヽ(゜∀゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春の木漏れ日の中で…

春の木漏れ日の中で…

今日は、えつ蔵と二人で地元の総合公園へお花見をしに行きました♪

お手製のお弁当を作って行きました。ちょっぴり不格好ですが、、、天気も体に当たる陽射しの温度も丁度良く最高ッ!そして、満開になった桜の木の下で食べたから何だかとっても美味しくて幸せな気分になったわぁ(*´丱`*)ウフフ☆

日本の文化って素晴らしいね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

April

もう4月で春だからおかしな気分になり勝ちだけど、昨日はみんなどんなウソをついたのかな??

あたしはすっかりエイプリルフールを忘れていて、友達に先手をうたれてしまった。。うぅ~悔しい(>3<)!

気づいた時はホッとすると同時に腹が立ってくるんだよね~。こりゃまた悔しいッ!

そもそも、エイプリルフールってなんなんだろう??良いものなのかな?それとも悪いものなのかな??

あたしみたいにウソをつかれて悔しいと思う人もいれば、もしもの話、4月1日が誕生日で「実は私、今日が誕生日なの!」っていったら、「ウソでしょ?」って毎年、真実を否定されてしまう人もいるはず…!その人にとっては迷惑な日かもしれないよね。

でも反対に、ある人にとっては嬉しい嘘をつかれて本当のことを知らないで、幸せな気分に浸ってる人もいるはず…!

この日、お風呂でそんなコトをふと考えてしまった私。そんな事考えるのあたしぐらいかもしれないけど、でも絶対いるよ!!でも、結局結論はでず…。。今度辞書かなんかでエイプリルフールについて調べてみようっと♪

嘘っていろんなウソあるんだよね。大きく言えば、良い嘘とか悪い嘘とか、自分のためにつく嘘とか人のためにつく嘘とか…。

やっぱり嘘をつくなら、せめて良い嘘をつきたいね☆でも、昨日は自分が悔しいと言いながらも友達に心配をさせてしまう嘘をついてしまった(´U`;)

ごめんなさい、反省します。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年3月26日 - 2006年4月1日 | トップページ | 2006年4月9日 - 2006年4月15日 »