« 2006年4月2日 - 2006年4月8日 | トップページ | 2006年4月16日 - 2006年4月22日 »

2006年4月15日 (土)

HAPPY BIRTHDAY TO ME!!

HAPPY BIRTHDAY TO ME!!

ちょっと早いけど、家族に誕生日を祝ってもらった♪♪

ホールのケーキは何年ぶりでしょうか?しかもネーム付きで☆

もう20歳です。あたしも20年生きたんだねー!家族や友達とか周りの人あっての20年だから、感謝しなきゃね。

何か気持ち的にはそんなに大きな変化はないけど、これからも沢山泣いて笑って、目標と色んなチャンスを掴んで頑張っていこう。

あと、お兄とりなチャンに誕生日プレゼントで、大人のお姉さんみたいな時計を貰ったので、早くその時計が似合うようになるため、努力しなきゃだわ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

むつかしい。。

昨日は生まれて初めて車を運転した。

いつも助手席だったから、運転席に座ってみると変な感じがしてドギマギしてしまったよ。

今日の教員は宇津井健サン似で優しくて丁寧で安心してできたけど、やっぱ初めての運転は感覚が難しいッ!ヘマのオンパレードだったよ(pд-)=3

乗り降りと右折と左折の練習をしたのさ。緊張してるせいもあって、ハンドル持ってると気が取られて、アクセルとブレーキと方向指示機に気が回らなくなっちゃって忘れちゃうんだよね。。普段も同時に二つの事やるの苦手なのにねー。やなっちゃう(-。-;)

段には上っちゃうわ、ポールにはぶつかるし、おまけに左折の指示出すのにワイパー回して凄くビックリしてしまったよ(=_=;)さすがに教員も苦笑いだわねぇ。

50分という間で、時間を忘れて必死になったのは今までになかったかも…!あっという間に終わっちゃった感じがしたよ。凄い集中力だわ!

終わった後、「とにかく早く車に慣れること!」って教員に言われたけど、そう言われましてもこんなんでこの先大丈夫でしょうか〜?って涙目になりつつ、帰り自転車を漕ぐ足が重く感じたさ〜。

帰って母に初めて運転した時の事を聞いてみたんだけど、「お母さん左折の指示出す時、間違えてワイパーの押しちゃって凄くビックリして慌てたのよ〜ヽ(゜∀`;)」

あぁ〜良かったぁ!あたしだけじゃなかった。その前にやっぱ親子だね、うん‥!何だか安心した(笑)。よしッ、次も頑張ろうっとp(´U`)q

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

Home Sweet Home

久々に学校に行って、夕方には帰れると思ってたら、新入生のためのイベントの事をやってたらこんな時間になったよ(´・ω・`)=3

減った減った、お腹が減った…!朝の⑩時からご飯らしいものを食べてないよ。。

引っ込む引っ込む、目が引っ込む…!目が疲れて濠が深くなってきてる(=_=;)

重い重い、鞄が重い…!今日は重い教材が3冊も配られて、重くて肩が外れそうだ(つд`)

痛い痛い、膝が痛い…!出たッ神経痛(ノ_・。)歩き疲れて〜降り出す雨〜♪

明日も学校だし、休みボケしてる生活をぼちぼち立て直さなきゃだ。

休み明けの学校って、自宅から何だか凄く遠く感じるね(・ε・)

休みの間は結構家に居て、家事とか本とか読んだり映画やTV見たりしてて、インドアさんだったからなぁ(笑)。

やっぱりお家が①番だ☆早くお家に帰りたい…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふ~っ。

初めての就職の面接に行ってきた。緊張のあまり朝から手汗がひどくって大変だったわぁ(´д`;)

でも思ったよりも周りのスタッフさんはユニークで優しくて、みんなお洒落だし!思わず「みなさんお洒落ですねぇ~!」とコメントしてしまったよ(笑)。

待機の場所もバーみたいな感じで、熱帯魚が見たことないくらいいっぱいいてお洒落だった!

待ってる時も、他に受ける子たちとも意外と気さくに色々話せたりして、楽しかったわぁ♪色んな地方の人とかいてね。みんなライバルだけど、同じ気持ちだからちょっと心強かったりして、話が盛り上がっちゃって何時にもなくあたしはハイテンションだったよ(笑)。あたしの隣にいた女の子は、同じ専門生でしかも誕生日が10日違いだったのよねぇ~!思わぬ偶然だった!よくわかんないけど「同じすぎてキモい~!」とか言われっちゃったし(=∀=;)いや~初対面でそれはないでしょ!!全然キモくはないと思います、ええ。でも受けなきゃ出逢うこともなかったんだよね。凄いね(・∀・)

肝心の面接は、3対1で予測してたことも思わぬことも聞かれてドキドキだったけど、まぁなんとかなりました☆多分緊張のあまり、唇乾いて主語と述語がごちゃごちゃになってたと思うけど、、、。言いたい事は言えたからね。後は結果がついてくるかだわね。

緊張緊張の1日だったけど、色んな人と色んな会話が出来たことが何よりだったなぁ…!また次の面接で会えるとイィな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月2日 - 2006年4月8日 | トップページ | 2006年4月16日 - 2006年4月22日 »