« 2006年4月9日 - 2006年4月15日 | トップページ | 2006年4月23日 - 2006年4月29日 »

2006年4月19日 (水)

私の日

私の日

4月19日、今日はめでたく20歳になりました♪

ここまで来るのに語り尽くせない程の事があったけど、何だかあっという間に来てしまったような気がする。

ハタチになるのはあっさりだけど、中身はまだまだ未熟者。大人になりきれてない大人。だから明日からも少しずつ自分なりのペースで前へ前へと成長していこう。

今日はお祝いのメールや言葉をくれた、家族や友人に感謝しよう。

ありがとう、これからも宜しくお願いしますね☆

帰ったら、夕飯は大好きな唐揚げがテーブルに置いてあった。お母さん…(・_・、)

何てあたしは幸せ者なんだろう?

生きてて良かった!

ちなみにこの写真は、『誕生日辞典』。久々に引っ張り出してみて、私が生まれた日を開いてみた。

この辞典、何度読んでもぞっとするくらい当たってるの!

桜木町のワールドポーターのウ゛ィレッチウ゛ァンガードだったかなぁ?そんな様なお店で見つけて気に入っちゃってね(o゜屮`o)

家族や友達、気になるあの子の事もわかっちゃう!面白い&役に立つよ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

大きくなぁ〜れ!

大きくなぁ〜れ!

これは「金のなる木」。

右の小さいのは、えつ蔵が「ゆりちゃんいつもお金ない〜って言ってるから。」と、誕生日プレゼントにくれました(´3`)ノさすが、わかってくれてますね(笑)。

そして左の大きいのは元々家にあったもの。

早くこんな風に大きくなってほしいわぁ…!そして、本当に金がなるとイィのにね☆

今日は、今から愛犬おサラの予防接種散歩がてら行ってこよう♪サラは散歩がてらとかそれどころじゃないけど…。

お天気イィから、植物にも散歩にも絶好日和だね(a^□^a)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月9日 - 2006年4月15日 | トップページ | 2006年4月23日 - 2006年4月29日 »