« 2006年4月16日 - 2006年4月22日 | トップページ | 2006年4月30日 - 2006年5月6日 »

2006年4月28日 (金)

大遅刻だぜ。。。

あぁ〜学校まで遠い。。。

何か電車が信号トラブルで1時間以上も止まってて、乗り換えの電車もない駅でずーっと待機…。誰か電車を動かしてくだせぇ(ノ><)ノ!

そもそも、信号トラブルで1時間以上も止まるものなのですか??最近、こうゆう事多すぎて気分はうんざり。。

さっきやっとバスの振り替え出て、横浜直行中…!もう1時間目間に合わないかも(*´д`*)=3ハァ〜。

何かもう面倒臭いけど、今日は提出物があるから行かなきゃだ。

それに、待ちに待ったねーやんのLIVEだしね!!

楽しいことを考えとこう(´―`♪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

代官山へぶらり途中下車♪

代官山へぶらり途中下車♪

今日は午前授業で、タルトが食べたくなったので帰り際に少し代官山へぶら〜り。

前から食べたかったタルトのシーズンになったから、あってlucky☆

代官山は久しぶりだわ。探検するとちょっとしたお店があったり、のほほんとしててイィねヽ(´ー`)ノ代官山のイメージは路とお店がが沢山あるっていう感じがしたので、ある路をパシャリ。

それにしても東京は暑いッ!体のありとあらゆる節々から汗がじんわ〜り出てくる(;´д⊂)

帰ったらお母ちゃんと一緒にタルト食べようっと(o^U^o)

今日はやけに小洒落た日だね(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“close to you"in 六本木

“close to you"in <br />
 六本木

あ〜ぁ、て癒された1日だったなぁ(o´ω`)

まなチャンといくチャンとみっちゃんとでSalyuのアコースティックLIVEに行ってきた♪

Salyuはまなチャンが好きで、横浜のインストアライブに一緒に行ったことがあって、その時生で聴いたらすっごく魅了されて聴くようになったのよね。

やっぱSalyuってホントに凄い歌声だわ!どこからそんな声が出るんだろう?

神秘的な声というか、天から聞こえてくる感じがして胸に響いてくる。アコースティックなだけあって一つ一つの曲がじーんときたよ。

Salyuって笑顔も可愛ぃし、声と笑顔でとっても癒されるのよね(*´U`*) 雨降りだったけど、そんなのどうでもいぃように思えた。

Salyuの衣装、黒いドレスに着物羽織って斬新だったけど、お洒落だったなぁー!それさえもライブを際立たせてて素敵だったわぁ〜!

あ、プロデューサーの小林武が登場したんだよね〜!足長で目が鋭かった(笑)。でもSalyuの曲書いてるだよね。

聴きたかった曲も全部聞けたし、最高だったよ☆グッツも買っちゃったしね♪またぜひ、行きたいな!

そーいえば、4人でLIVE行くのって何気に初めてじゃないかしら?でも、いつも一緒にいるせいか、何かそんな気はしなかったねぇ。

帰りに表参道で夕飯食べて、なぜか酔っ払いの話で盛り上がる私達。。何でその話になったんだっけ??

会場は六本木一丁目の付近だったんだけど、初めて歩いて、やはり高級感溢れていて、あたしには合わないや(;´∨`)

でも六本木探検してたら、色んな大使館があったり東京タワー見えたり、テレビ朝日とかテレビ東京があったりしてちょっとワクワクして面白かった♪やっぱあたしは田舎ッ子で、ヒルズ族には一生無理だ(笑)。

あ…そうだ!!

4月23日、この日はあの阿部サダヲさん36歳の誕生日だ!同じ4月で日にち近いから親近感があって覚えやすい(笑)。

おっと〜!HAPPY BIRTHDAY(o^皿`o)ウシシ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月16日 - 2006年4月22日 | トップページ | 2006年4月30日 - 2006年5月6日 »