« 2006年4月23日 - 2006年4月29日 | トップページ | 2006年5月7日 - 2006年5月13日 »

2006年5月 3日 (水)

チョッキン子

さっぱりさっぱり~!

5ヶ月ぶりに美容院に行ってきた♪来年成人式だから髪はしばらく伸ばすぞ!っと決めていたけど、もうザンバラで量が増えてきて治まりきらないので、ここでいっちょ揃えようと切ってみた。

そしたら、頭がすっごく軽いこと!!前髪も切っていぃ感じで気に入りました(゜∀`)v

やっぱnicoサンは凄いッ!nicoサンはいつも担当してくれる人で、いつもあたしの思い通りの髪型にしてくれるんだよね。期間も大分あいていて、今日はちょっと緊張気味だったんだけど、nicoサンは楽しい話をしてくれて緊張がほぐれたよ。いつも色んな話をしてくれるんだけど、今日は色んなタイプの人間について話してすっごく盛り上がっちゃって楽しかったわぁ~(*´ω`)なんといっても声と雰囲気がYUKIチャンに激似なのだよ!!うっとりしちゃう。。

すーぱーカッコいぃな~!明るいし、色んな人の事知ってるしいつも勉強になるし感謝です☆そーいえば、高1か高2からお世話になってて4年も経つねぇ…。その前は著しく色んな美容院行ってたけど、もうここ以外切りたいって思わない自分がいるるのよ。他のスタッフサンも素敵な人たちばっかだし!

そうそう。髪を切ると、元気になるよね。頑張ろうって気になるし、ちょっと大袈裟だけど生まれ変わった気になる(笑)。髪を切った瞬間から、新しい自分。

明日からゴールデンウィーク。出かけるのが楽しみだね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月30日 (日)

“Marry Andrew”in SHIBUYA-AX

28日に安藤裕子のLIVEに行ってきた☆

思えば半年も前から楽しみにしていたんだよね。

もうなんて感想を言ったらいぃのか迷うなぁ。。。だってとにかく感動しだもの!!!ちゃんと書き込みたくて考えてたら2日も経っちゃった。。とりあえず…セットリストです↓

01. ニラカイナリィリヒ
02. Green Bird Finger.
03. サリー
04. 悲しみにこんにちは
05. 煙はいつもの席で吐く
06. のうぜんかつら
07. 黒い車
08. MONDAY BABY.
09. さみしがり屋の言葉達
10. 愛の日
11. Lost child,
12. チーム・アンディの歌
13. ポンキ
14. み空
15. 夜と星の足跡 三つの提示
16. 隣人に光が差すとき
17. 聖者の行進

アンコール
01.のうぜんかつら(リプライズ)

02.あなたと私にできる事 

もうねーやんの声にうっとっとりしっぱなしだった(o´ω`o)ねーやんは不思議な魅力の持ち主だ…!会場のみんなが口をぽっかりして聴き入ってるんだもの。

去年の11月、同じ会場で初めて見た時はまだ会場の後ろに余裕があって、ほぼ一番前で見れたのに、、、今はちょっと後ろの3列目で余裕がなかった。半年でこんなに有名になっちゃって…!

でも、まだ3列目だったから、ねーやんが時々前に来てウィンクした時はドキッとしたよ…!!思いっきし近い気がしたんだもの。

トークでたまに放つぶっきら棒な言葉やちょっぴり変わった敬語が可愛くて好き。衣装の白いワンピースと赤いブーツがとっても眩しかった。そして何よりも、一生懸命歌っている姿にグッと来た。

この日はスペシャルゲストとして、アルバムに参加している東京スカパラダイスオーケストラのNARGOさんと北原さんとGAMOさんが登場!!うわぁ~お!!スカパラは前からちょい気になってたので生で聴けて幸せだった♪♪やっぱりかっこイィね☆

何だか明日が来るのがもったいないようなLIVEだったなぁ。また12月にLIVEあるから、行こう!うん、絶対に…!!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月23日 - 2006年4月29日 | トップページ | 2006年5月7日 - 2006年5月13日 »