« 2006年1月1日 - 2006年1月7日 | トップページ | 2006年1月15日 - 2006年1月21日 »

2006年1月13日 (金)

“元気の出る俳優”

昨日、トップランナー(再)に阿部サダヲが出演していたので見た。

リアルタイムでの放送を見逃してしまったので、すっごく楽しみにしてたんだよね。

彼が素のままであんなに長くTVに映ってるのなんて滅多にないから、貴重だわぁ。

思ったのは、やっぱ阿部サダヲはすごい!

演じてる時と、普段のギャップの差があんなに激しい人はいないよねぇー!!

あ、これぞ本当の俳優だッo(゜Д゜)o

ってすごく思った。

山本太郎が言ってたように、いるだけで凄く面白くて存在感のあって、見てると元気が出てくる俳優サンはやっぱ阿部サダヲだよなぁーと、画面ごしで夜中一人で大きく頷いている自分がいた(笑)。。

大人計画絶対行くったら行ってやるんんだぁーいヾ(*>ー<)o゛

番組見たあと興奮覚めやらぬで、就職のための履歴書を書かなければいけなくてペンが止まってたケド、不思議とやる気が出てスラ②と書けてしまったのだ☆

しかも、深夜だから録っておこうと予約していた次長課長が出ている映画も勢いで見てしまった(´ー`;)

おかげで寝坊して、今日は犬コロ(愛犬サラさん)の散歩当番だったので、思い切り遅刻です…σ(-。-;) 阿部サダヲさん、あたしにまた元気を下さいm(__)m!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月12日 (木)

It's ウサギ野郎

It's ウサギ野郎

待ちに待ったスイマー限定のウサギちゃんストラップがやってきた!

どこ行ってもなか②なかったくせに‥このウサギ野郎ッ(>ω<。)

同じ学校の良き友、みっちゃんサンが池袋で買ってきてくれたのだ☆

みっちゃん、ありが十々(o^∀^o)ノ

他にもカンガルーやネコやイヌやネズミがあって友達がつけてる人気者。

It's cute & lovely☆

かえるちゃんも、うさぎちゃんも笑ってくれるの〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月11日 (水)

今日から学校なのね。

アッ!とゆう間に冬休みが終わって、今日から学校だわーん。。

初日から就職について‥ん〜〜(∋∩∈)実に現実的だぁ!

まだ全然就活は始まってないケド、最近それを考えるとソワソワ・ドキドキしてしまう。。

ちゃんと就職できるかなぁー‥って。

これだけは今までみたいに何とかなるっていう問題じゃないから、尚のコト不安なのです(-。-;)

でも今からマイナスにアレコレ考えても始まんないので、とりあえず今自分で出来るコトを頑張ろう!うん。

今日は授業で昔の全米のヒットチャート№1っていうやつの、様々なアーティストの映像を見た。

名前だけではわかんないケド、CMとかでわりと耳にしたことのある曲が多かったなぁ!

気になったのが幾つかあって、ナンシーシナトラっていう女性シンガー(曲がうたばんのオープニングで使われてる)や、唯一オランダのアーティストでHitしたショッキングブルーって人達が好かったなぁ(^―^♪)

今度CDを探してみたいと思ったし☆

あとカーペンターズの映像もあったりして。カーペンターズは小さい頃から家でかかってて好きなんだよねー。特に「青春の影」が♪

洋楽ってたまに聞くケド、昔の洋楽の方が親しみやすいんだよね。何言ってるかは少しだけしかわかんないケド、、、耳に残るとゆうか何とゆうか‥! 来週も見るんだケド、来週の方が知ってるアーティスト多いから楽しみだなッ(o^U^o)

友達にも久々に会って、こりゃまた大好きな俳優阿部サダヲの話で盛り上がっちゃって(笑)

下妻を見た以来だね!

昨日はドラマ「アンフェア」が始まって、いつもと一味違った迫真の演技にうっとりしちゃう程の、阿部サダヲさんでした(o´屮`o)

ドラマの内容も次が早く見たくなる程、面白かったし!!

あと、篠原涼子綺麗でかっこイィ!!最近、好きだなぁー!

今日は授業30分前に終わったのに、ずっと阿部サダヲの話はじめ、盛り上がってた(笑)。

明日は朝から夕方まで授業だ‥!でも、この調子なら頑張れるかな☆

明日はトップランナー再放送で阿部サダヲでるもんね(人´∪`*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年1月10日 (火)

発見ッ(o´皿`o)

最近、注目している俳優の松田翔太クンの公式サイトを発見していたら面白そうな映画に出演するのを発見ッ!!

その名も“陽気なギャングが地球を回す” 。

ストーリーは、何か犯罪系の話なんだケド、タイトルに陽気って付いてるから暗くはないのよ!さっきこの映画のサイトを見ていたら、予告だけ見れて面白そうでした♪

何といってもキャストがイィんだよねー!
大沢たかお・鈴木京香・佐藤浩市・加藤ローサ・大倉孝二・光石研・松尾スズキ・大杉漣・木下ほうかだよ~!!

松田翔太クンは天才スリ青年役でワルだケド、黒スーツに黒ネクタイでCoolでかっこ良すぎなのですヾ(o´∀`o)ノお父さんが松田優作さんだからねぇ!あたしは松田優作さんの映画見たことないからよくはわからないケド、やっぱお父さんが凄いだけあって、息子も受け継いでるんだろうかね。

こりゃぁぁぁ見なきゃね♪♪ほかのキャストさんの役柄も面白くて必見だよ☆5月ロードショーだって!

翔太クンは他にも奥田瑛二監督の“長い散歩”という映画に出るみたいなんだよね。こちらも楽しみですわ(^ー^♪)

今年からはたくさん翔太クンが活躍してくれるとイィな…!応援しようーっと!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近、好きな人

最近、好きな人

高校の時は毎週オンエアーバトル見てて、お笑いがマイブームだったんだケド、いつの間にかお笑い芸人に興味がなくなってて、だん②お笑いに疎くなってたんだよねー。。

でも最近、また②やってきました!

最近好きなんだよねー‥“次長課長”ッ!!

年末のお笑い番組ばっか見てたらやられてしまったぁヽ(´▽`)ノ*〜♪

井上サンがかっこ良いんだよねー!しかも天然だし(o´丱`o)ルックスも雰囲気もイィね☆

河本サンはブサイクって言われてるケド、、、あたしは声がなか②好きなんだよね(笑)。スナックのママみたいな声(笑)!

声優と両方やればイィのにねーヽ(゜δ゜)

もちろんコントも好き☆

そういえば、3日に上大岡の百貨店にきてたんだよなー。並んでもきっと整理券貰えないだろうなぁ…とか思ったから行かなかったんだよねぇ。。

今思えば、行けばよかったよぉ(>з<)

最近では、毎日出演TVは欠かさずチェックしてしまう程になってきてる‥きっとどん②ハマってしまいそう。。

まっ!

楽しみが増えるからイィっか♪

今年“好きになった”第1号だね(o´、ゝ`)フヒヒ☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年1月1日 - 2006年1月7日 | トップページ | 2006年1月15日 - 2006年1月21日 »