« 2006年5月7日 - 2006年5月13日 | トップページ | 2006年5月21日 - 2006年5月27日 »

2006年5月20日 (土)

そういえば…!

ねぇやんこと安藤裕子さんが7月5日に今年第1弾のシングルをリリースだって!!

その名も「TEXAS」

HPのコメントによると、前のシングルのサリーや話題になったのうぜんかつらに比べて可愛らしくないとか…。気になるお言葉ですこと〈?3?〉タイトルからして、ねぇやんって感じがしなくて想像つかないねぇ。

カップリングは「ヘイディーズ」と1981年の鹿取洋子さんという方のカバー「ゴーイン・バック・トゥ・チャイナ」。「ヘイディーズ」はライブで歌ってた曲らしいけど、確かしっとりして心地よい曲だったような気がします☆

とにかく、待ち遠しいね(*´ω`)♪♪

12月に早くもSHIBUYA-AXでライブも決定してて、早くもチケットも発売してるんだよね~。でも、今は出費がかさんで。。。

絶対行きたいから、もう少しだけ時間をくだせぇーー!!!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年5月16日 (火)

大人計画だね♪

ちょっとばかし日にちが戻りますが、、、、、

先週の木曜に、とーとー!大人計画の舞台「まとまったお金の唄」を見に行ってきたッ♪♪

前売はぴあに早く並んだのにすぐ完売しちゃったから、当日を狙って朝10時からみんなで(いくちゃん・まなちゃん・みっちゃん)と必死に電話をかけて、なかなか繋がらず。。

ダメだね…と思った瞬間、いくちゃんの携帯が繋がった!!

チケットは一人2枚までで、いくちゃんとまなちゃんは一昨日先に見に行っていたので、譲っていただきました。

いくちゃん、ありがとね!

学校が終わって会場の本多劇場へ行き、ドキドキしながら当日券の受取を待ち構えていて、順番がきたッ…(゜∀゜)!

そしたら最初は立見だったんだけど、補助席が空いていたので、な、なんと!前から3、4列目の下手端っこで見ることができたのだ!

なんてLuckyなんだろう(o´∀`)ニシシ。

さてさて、大人計画といえば松尾スズキ・阿部サダヲ・宮藤官九郎などなど…!

大人計画が気になり始めてここ半年以上…。映画やドラマの中でしか動いてるの見たことないから、生はホントに凄い…!目の前で演技してるッ!!

演技してる姿は、突拍子もなくかっこいぃ!!この日、クドカンが眩しく見えたし☆

松尾スズキやっぱ素敵だなぁ〜!おちょけてるけど、たまにやけに渋くてダンディーなところがあって好き。

阿部サダヲはいつもより迫力がありすぎて、ひゃ〜!って圧倒されたけど、「何をやらかしてくれるのかな??」ってワクワクして、見てると元気が湧いてくる(笑)。足細いよねぇ〜。

あ、いくちゃんとまなちゃんが「ミー子(のこと平岩紙ちゃん)可愛ぃ!」って言ってたのがわかったよ。白くて声が可愛ぃ☆

面白いセリフ覚えたかったけど、話しの内容掴んで見るので精一杯だったよ。

でも、これが舞台というものなんだと、ひどく感激した。

今度は真ん中辺りから見たいな。また、まとまったお金が出来たら見に行くぞ!

あと最近、クドカン作・演出の「七人の恋人」のDVDも買っちゃった♪

面白過ぎッ!お腹の底から笑っちゃうくらい。

ちょっと買おうか迷ったけど、買って良かった☆

まだ行けるかわかんないけど、9月の大人フェスも楽しみだなぁ(o´ω`)

それにしても最近は大人計画な日々だわゎゎゎ〜(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月7日 - 2006年5月13日 | トップページ | 2006年5月21日 - 2006年5月27日 »