« 2006年5月14日 - 2006年5月20日 | トップページ | 2006年5月28日 - 2006年6月3日 »

2006年5月26日 (金)

ふがいー♪♪♪

ふがいー♪♪♪

じゃじゃーん!!

まだかまだかと待っていた‥YUKIちゃんが8月9日に新曲リリースですってぇ!!!

その名も「ふがいないや

タイトル、YUKIちゃんらしいね(笑)。らしくな〜い!とか思ってる人いるかもだけど、これがYUKIちゃんだよ!

さすが!あたしの中の永遠のスーパースター☆

この曲はまた6月29日から始まる「ハチクロⅡ」のオープニングテーマだって。

ちなみにエンディングテーマはスネオヘアー!

ハチクロの歌といえば、やっぱこの二人なんだね。

あれれ!?

今この記事に集中しすぎてたら、最寄り駅過ぎちゃった(´▽`;)

だってそれくらい楽しみなんだわさーーぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

お立ち寄り

お立ち寄り

学校帰りに渋谷のタワレコへ寄って、色々試聴してたらCoccoの新曲が凄く良くて、うっとりしてしまった(o´ω`)

Coccoはたまにベストを聞くぐらいで最近はご無沙汰だったんだけど、久々に聞いてみてやっぱいぃね〜ぇ♪

Coccoの曲ってたまに無償に聞きたくなるんだよね。

今回の新曲「陽の照りながら雨の降る」は紹介してるポップにも書いてあったんだけど、本当に壮大なバラードで聞いてると大地にいるような気になる曲だったわぁ。沢山のコーラスがあるんだけど、64人でコーラスやってるらしい!!

6月22日にアルバム「ザンサイアン」が出るみたいなんだけど、欲しいなぁ〜!

あと、DVDが見れるコーナーがあって、ねぇやんのDVDが見れたから少しずつ一通り見てきちゃった♪

見るんじゃなかった。。。すんごーく欲しくなっちゃったじゃないか!!!

ねぇやん可愛すぎるてばッ(ノ><)ノ

あとソットボッセという人のCDも良かったなぁ。この人の曲とゆうか色んな人のカバーをやってるんだけど、よくウ゛ィレッチバンガードでかかってて、今日試聴したら更に気になってしまったんだよね。

あ〜ぁ、お金がない時にどーして欲しいものが沢山でてくるんだろう??

渋谷のタワレコ行くとものがあり過ぎて、いつも試聴ばっかしててもう少しCDとかにお金を使いたいなとつくづく思うんだよね。

今日もそう思いました。。

聞きたいCDを一気にうん十枚も買うのが、夢の一つなんだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月24日 (水)

雷様、恐縮です。

雷様、恐縮です。

ここは我が家のトイレ。

彼女の唯一の非難所です。

「わぁぁ〜雷怖いですわぁ〜U*ω*;U」

サラ、頑張って耐えろや!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

し・ず・く

し・ず・く

フヒヒ〜♪♪

だって家ににあったんだもの!!

浮かれずにはいられないッ!

ひゃゃ〜!!!うまいッ!飲みやすい!

サッポロ三ツ星☆★☆

「演技じゃないってば!」

最近ビールが飲める口になりました。

お母さん、あたしはもうハタチです。

お父さん、フジカンじゃなくてクドカンです…!

いい加減覚えてくださいm(__)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

この胸いっぱいの臼井さんを‥

この胸いっぱいの臼井さんを‥

「この胸いっぱいの愛を」を借りて見た。

予告で何回も見てて、予告だけでも感動しそうになったから、すごく気になってたんだよね。

実際見てみて、やっぱ何回も涙した(T-T)

この話は20年前の自分の過去ににタイムスリップしてしまうんだけど、その理由が自分が推測してたのと違って、意外だった事にびっくり!

あとこの映画、なんと言ってもクドカンが出てるからね〜(^屮`)

役柄は世界有名な数学士だったかなぁ?臼井氏(34)。“影の薄い人間”という弱々しく優しげな感じ。

これがけっこうハマり役だったりする!!この時の髪型好きだな♪

それに、タイムスリップした人のエピソードでクドカンが1番感動した。この写真はその正に場面なのだ!

そんなに悲しい顔して泣かないでぇ〜〜(P∩<。)

ミムラさんは凄く綺麗で、髪型が素敵☆何であんなに餅肌なんだろう?? 伊藤英明は演技がかっこいぃね。マジックマッシュルームにやられた風にはとても見えないよ(笑)。

主題歌は柴咲コウで、またその歌がぴったんこカンカンでいぃ!柴咲コウの歌声はやっぱ好きだよ、うん。

邦画のロードショー昔より増えたよね??なんか時代を感じるのは気のせい?

あたしがまだ小さい時は、映画って洋画のイメージが強かったし。

自分も最近見る&見たい映画が邦画ばっかだわーん。だって面白いんだもの!

これからも邦画ばんざーい♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年5月21日 (日)

浅野いにおシリーズ達

浅野いにおシリーズ達

めぐちゃんに勧められて読んだ、浅野いにおサンの漫画。

この漫画本当にいいです。

フィクションだけど、今の世の中をそのまんま現している、本当に存在しそうな話ばかり。

考えてみたら、自分にも関係なくはない、むしろ当てはまっいてるような気がしてゾッとしたけど、「あ、そっかぁ〜」と考えさせられた。

特に「ソラニン」はバンドの話で、自分も音楽が好きな故、すごくグッときた。

バンドをやって本気でそれを夢にしている人なら尚更、何か夢を持っている人もぜひ読んで欲しいと思った。

どれも読んだ後、胸が締め付けられる。

“生きていればきっと、いいつかどこかでいいことがある。”

がキーワード。

うん。そうだ、そうだね…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月14日 - 2006年5月20日 | トップページ | 2006年5月28日 - 2006年6月3日 »