« 2006年5月28日 - 2006年6月3日 | トップページ | 2006年6月11日 - 2006年6月17日 »

2006年6月 8日 (木)

あたしは好きだ松子

昨日は「嫌われ松子の一生」を見に行ってきた。

随分前から楽しみにしてたんだけど、思ってた以上に衝動を突き抜かれた‥!

豪華キャストで面白かったし、映像と音楽も凄く迫力あってワクワク&ドキドキだったんだけど、話的にはとにかく切なくて波瀾万丈で。。。

松子の生涯って本当に幸せと残酷の繰り返しで、でも何か希望があって、見たあとに良かったっていうのと、何となく胸が締め付けられたっていうのがごちゃ混ぜになってた。

ちょっとリアルなところとかあって、もう一度見るのは勇気がいるかもしれない。

でも、出演者一人一人の味が凄く出てるし、主演の中谷美紀の演技の素晴らしさに魅了させられたわぁー!

映画ってスゴイね。


…って思いながら帰ってたのに、いい事思いなが帰ってたのに、昨日は改札に向かって歩いてたら、知らない女の人に肩をポンと叩かれ、


「そのワンピースどこのぉ〜?」

と凄くニコニコしながら言われ、突然の事にあわわしてしまった。

でも、その女性はそう言ったらすぐ何もなかったかのようにどっか行っちゃったんだけど。

え??一体何なんだ!?何がしたかったの?何かの罰ゲームですか?しかも着てるワンピース、どこのって聞く程じゃないですよ!デザインシンプル過ぎますよ、あなた!

とか思いながら、さっきまでの気分が台なしになってしまったのだ(pд-)=3

あと、あたしいきなり肩を叩かれるの嫌いなんです。びっくりして恐いんです。

半年くらい前にも同じパターンの事があったんだよね。

世の中色んな人いるのはいいけど、勘弁してほしいですm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

ワァウ!ワァウッ!

ワァウ!ワァウッ!

今日ホットペッパー見てたら、WOWOWで来週の金曜に「労働者M」を放送するみたい!!

これはキョンキョンこと小泉今日子と堤真一、そして松尾スズキが出演している舞台!他にも、色々と豪華キャスト☆

前に、渋谷の東横線の階段脇の壁で大きくポスターみたいのが張り出されてて気になってたんだわよ。

あと、次の日に「イン・ザ・プール」も放送される!

家にWOWOW入ってて良かったぁ〜(´∀`)・:*:・゜'♪

前はあんまし利用してなかったけど、最近ちょこちょこ暇があるといぃ映画とかやってるんだよね。

家にWOWOWの放送予定の雑誌があるのにどうして気がつかなかったんだろ?

まっ、とにかく楽しみぃ〜楽しみぃ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとまずクリア☆

この二ヶ月間、車の教習やら色々に追われて何度くじけそうになったことやら。。。

やっとこ仮免まで到達した〜!技術も学科も一発で合格できた。

指導員にボロクソに言われながら、しかも丁度5月病の時期だった。やればできるじゃん、あたし!

わぁ〜いρ(≧∀≦ρ)!!

…っとはしゃぐぎたい所ですが、、、これはまだほんの一つの到達点。

まだまだ気が抜けない。このまま本免にまっしぐら行くぜよッ!

就活やら、また夏休み近づくと込むけど、、、

次は路上だ。

気を抜くな、頑張れよ!あたし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月28日 - 2006年6月3日 | トップページ | 2006年6月11日 - 2006年6月17日 »