« 2006年6月4日 - 2006年6月10日 | トップページ | 2006年6月18日 - 2006年6月24日 »

2006年6月14日 (水)

わー!SAKEROCK !

わー!SAKEROCK<br />
 !

CDを久々に買ったぜぃ♪

源ちゃん率いるバンド、その名もSAKEROCK

丁度HMVのポイントカードが貯まってて、有効期限が迫っているので、それを使って買っちゃったのだ!

最初は「LIFE CYCLE」一枚だけにしようと思ってたんだけど、何だか他のも欲しくて「慰安旅行」と二枚買っちゃったでげす。。

DVDも欲しーなーぁ。こうなったら全部集めたい(ノ><)ノ

大人フェスでLIVEに行くから、これからめったし聞くぞーッヽ(o゜∀^o)ノ!

グループ魂のチケット取れなかったから、その分SAKEROCKのLIVEで盛り上がろう!

そして、CD聞いて気分を晴らそう!

梅雨前線なんかにゃ、負けないさ!!

まなちゃん、みっちゃん、いくちゃん、お先に聞かせていただきます(o゜屮`o)うしし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

4人組

先週の金曜から土曜にかけて、専門学校の仲良し4人組で映画『海猿』を見たり焼肉したりカラオケでオールをするという、題して「宴の会をし、日曜は小・中学校が一緒でずっと仲良しの4人組と会って飲んだ。

どちらも大好きな4人組。

みんな何か似てるような匂いがあるけど、話すと4人それぞれ違って面白い。

一緒に映画を見て感動したり、くだらないお喋りが凄く楽しく思えて、同じ話や懐かしい話で何度も笑うことができる。

あたしにとって自分を程よく出せるなぁ〜ってつくづく思った。

出逢った友達が良かったんだろな。

大切な友達はいっぱいいるし、あたしはいつも友達に恵まれてる。

と、思う週末でした。

みんないい意味で、これからもずーっと変わらないでいて欲しいな。

ちょっとしんみり哲学っぽくなってしまった。。。

それにしても、週末は飲んべえだったなぁ。次の日は体が起きた時からクタクタだったっけ‥(=_=;)

楽しくなるとお酒も美味しくなり進んでしまう。

飲み過ぎには注意!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月4日 - 2006年6月10日 | トップページ | 2006年6月18日 - 2006年6月24日 »