« 2006年6月11日 - 2006年6月17日 | トップページ | 2006年6月25日 - 2006年7月1日 »

2006年6月22日 (木)

ひゃ~!見たいッ!!

リリー・フランキーさんが書いた、あの「東京タワー」が映画化だってさ!

しかも、主演の「ボク」はオダギリジョー!!こりゃぁー見なくちゃですよヾ(>∀<)ノヒャヒャ♪

「オカン」は樹木希林さん、「オトン」には小林薫さんで来年4月だそうだよ。小林薫さんは素敵だよなぁ~。密かに好きです(笑)。

その前に本を読みたいんだけど、家に本はあるんですけど、その本を買ったのは自分じゃないんでねぇ~。。。

おねぇさん、読んでないんなら読ませてよぉぉぉ~!!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年6月20日 (火)

私はここにいるよ!

私はここにいるよ!

グーグーいびきが聞こえると思ったら、カーテンに被さって寝てました…!

やれやれ、全くおかしな犬だこと。

それにしても毛が伸びっぱで何処が顔なんだかわかんないやー(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

さよなら、大好きな書道

今日、小2の頃からずっと続けてた書道に終止符をうちました。

ぽっかり穴が開いた気分。。。

何だかんだで、12年間やってたんだよね。でも今年に入って何かと用事があってほとんど行かなくなっちゃって、ずるずる中途半端なまま今日までに至っていた。

今まで色んな習い事やってきたけど、書道だけは好きだったんだよね。

何より先生が好きだった。毎週、字を習いに行くより、先生との会話が楽しみだったし。悩みとか、先生の天然の面白い発言だったり、時には英会話教室をやったりとか(笑)、あ~本当に本当に楽しかったなぁ…!!

おかげで、中学の書初めは入賞したり、席書コンクールで選ばれたり、色んな書体も書けるようになったし、色んな事もやらせてもらえたし。

本当は出来れば師範まで行きたっかったんだけどさ。。。今とこれからの事考えると、やっぱし続けるのは難しいんだよね。

でも、またいつか書道やりたい!うん、絶対にやろう!!

家近いし、また先生のところへ遊びに行こう☆

今までお世話になりました、ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

住民の会話

住民の会話

※サラの散歩をしてる途中での出来事です。

白さん「なぁに?この娘。あたし達を撮ろうとしてるわよ!」

黒さん「ほんとだわ〜。あたし達見せ物じゃないわよ!ここの住民としての一員よ!それより、この娘の後ろにいる毛玉みたいな犬こっち見てるわよ。。」

白さん「あ〜いつもあたし達の声を聞いてワンワン吠えてるうるさい犬(サラ)よ。」

サラ「お友達になって〜なって〜♪」

白さん&黒さん「やぁ〜ねぇ〜!」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月11日 - 2006年6月17日 | トップページ | 2006年6月25日 - 2006年7月1日 »