« 2006年6月18日 - 2006年6月24日 | トップページ | 2006年7月2日 - 2006年7月8日 »

2006年7月 1日 (土)

ガッチャピン現る!!

ガッチャピン現る!!

ガッチャピン3号登場!

器用で、攻撃はヨーヨー☆

今日、お兄がゲーセンで取って来てくれたのだ!

気がついたらYUKIのツアーで買ったストラップに付いていたユニコーンが失くなってた…。。。

ので、代わりにに付けてみた。

うーん、ちょびっと大きい(^レ^;)

でもいっか‥!

先日、友達がガッチャピンの縫いぐるみを携帯に付けていたの発見して、とっても可愛かったので、嬉しい♪♪

最近のお気に入りキャラだわ(o´ω`o)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おめでた

SMEのマルマガでお知らせが来て見たら……

ひゃ〜〜YUKIつん懐妊だってさ!!!

とにかく良かったねぇヽ(●゜∇゜)人(´∀`●)ノははッ

丈夫で元気な子を産んでくれるといいな。

お祈りしよう☆ミ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月30日 (金)

もらいもの

うーむ。

目が軽いものもらいになってて痛い。。

しかも両目とも(つд`)

今日は学校で、二時間立て続けでWordとExcelで頭と目を使い過ぎた。

余計に痛くなっちまったよほほぉ〜。

そーいえば、よく小さい頃「ものもらい」を「もらいもの」と言って、お母さんによくつっこまれたなぁ。

まぁ、どっちだっていぃじゃん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月29日 (木)

トランプへ

とうとうやってきてしまったね。

いつも、いつも気位が高くて気難しかった君。

どんな日でも傍にちょこっといてくれた。

愛しいやつ。

言葉は通じなくても、わかってるんだ。

歩けなくなった時も、変わらず頑張ることを忘れていなかったね。

もう頑張らなくていいよ。

いつかまた うちへ帰ろう 追い風に乗り 終わらぬ旅 線路の花ゆれているよ 南から風が吹いた すぐに行くわ 待っててね 抱き合ったり キスをしたり いつもと変わらない景色を 愛しく想おう 切ない旅 雨にゆられ 風に踊ろう さよならは言わないで いつかまたどこかで 逢えるかしら

もうこっちは夏になります。

夏が苦手なあなた、そっちは涼しいでしょうか?

お母さんや友達と元気に走り回っているでしょうか?

最後の最後まで一緒にいさせてくれて、本当にありがとう。

君はあたしの生活の一部でした。

どうか、どうか元気で。 さよなら、またね。

2006.6.28

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

ツバメの唄

前から少し気にはなっていたアーティスト、湯川潮音さん。

昨年買ったビートルズのララバイカバーアルバム『Apple of her eye りんごの唄』の一曲を唄っていて(まだちゃんと聴いてないけど。。)、レコード店に行けば、プッシュされていたのを目にしていたので気になっていたのだ。

先日、某サイトでいろんな人のPVを見ていたところ、彼女のPVがあったので見てみたのだ。曲は最近出したアルバムの中の「ツバメの唄」のPV。

えッッ!!めっさカワイィ!!

ピンポンダッシュをしている姿がこんなに可愛ぃ人なんているだろうか??

テーマはいたずらチックな感じの女の子で、最後はみんなで踊っている映像なんだけど、のほほんとしていて、いたずらさえも面白く和む感じだった。また、声は素朴でゆったりした感じで映像とピッタリだったなぁ…!

とにかく可愛ぃ。クルクル踊る女性は素敵だ☆

見たあと、偶然のような出会いにっちょっぴり嬉しくなった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お酒バトン♪

みっさんからバトンが託されたのでやります。やってみます!

れっつらごー♪

★☆お酒ばとんとん☆★


★好きなドリンクは?
最近はシャンディーガフでございます。それか、梅酒か杏酒。

あと自家製梅酒。ブランデー使用で美味しゅうございます。

★好きな銘柄・リキュールを3つ
バナナリキュール。母にススメられた、八海山。日本酒だけど意外と甘くて飲み安いのさ!

★好きな居酒屋ベスト3                                            
あんまり飲みに行かないのでないです。

★ついつい買っちゃう市販酒は?
新発売ものだね!新しいものについつい手が伸びてしまう。

★絶対外せないおつまみは?
砂肝最高ッ!あとはカマンベールチーズを片手に。

★何杯で酔う?
2杯目の後半になると視界がクルクルしてる。。真っ直ぐ歩けない。。

★酔うとどうなる?
眠くなります。瞼が重くって重くって。。

それか楽しくなっちゃう。

★過去最高の泥酔談。
あるけど、思い出したくありません。やっぱり飲むときは楽しいお酒が一番ですから。

★好きな飲みコールは?
嫌いです。怖いです。

★以下は〇×
飲みサークル: 

やったことないからわかんないなぁ。

酒豪:
体に良くありませんからね。

宅飲み派:〇
家族で飲んだりする。

一人酒:〇
深夜番組見ながらとか映画見たりとかしながら飲むと楽しい。

酒癖悪い:×
悪くない!おとなしいよ(笑)

飲むと人格変わる:×
あんま変わんないんじゃないかしら?どうだろ。

アルコール中毒だ:×
なりたくありません。

記憶なくしたことがある:○
あるある。あたしはおバカだ。

★酒好き5名を指名

興味のある方はやっておくんなまし♪

お酒は20歳を過ぎてから。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

« 2006年6月18日 - 2006年6月24日 | トップページ | 2006年7月2日 - 2006年7月8日 »