« 2006年1月8日 - 2006年1月14日 | トップページ | 2006年1月22日 - 2006年1月28日 »

2006年1月21日 (土)

雪んこ☆

雪んこ☆

雪だーッッヾ(*>∀<)o゛!!

外は全て真っ白けろけ! ゆ〜きやコンコン〜♪あられやコンコン〜♪降っても降っても〜♪

犬は喜び庭かけ…っあれれ?うちの愛犬たちは寝てるよ…U-ω-Uzzz

うちのはもとから犬らしくないからね(笑)。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

都道府県バトン★

まなチャンから回ってきたのかね?“都道府県バトン★”、こうゆうの初めてだわーぁ。

ちょいと試しにやってみよッ(゜ω゜)ノ

今住んでる都道府県は?(伏せ可)
  神奈川県です、はい。

よく行く都道府県。
  東京、大阪かねぇ。

  東京は、学校あるし、買い物にも良く行くしね♪大阪は、おばあちゃんいるからよくでもないケド、行くね。でも去年、おじいちゃん亡くなったから行く機会もなくなるかな。

思い入れのある都道府県。
 静岡県。2歳~9歳まで住んでたの。のんびりして緑豊かだったな☆去年の夏7年ぶりくらいに遊びに行ったケド、変わるもんだねー!

今後行きたい、行く予定のある都道府県。
 沢山あるなぁ~。。

まずは、京都と石川!歴史あって町並みが好き♪京都は、お寺巡りしたい!

あとは沖縄で、修学旅行で行って沖縄に魅了されて「また絶対行ってやるッ!」って思ったんだ☆

バトンを回す4~7人(47都道府県により4~7人らしいです。)
 ん~、、、いない場合はどうすればイィかね(。。;)?

こんな感じでイィのかしら(?3?)これ、やってる時面白いね(o´∀`o)♪

まなチャン、また来たら回してねん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金)

ニヒルダンディー

ニヒルダンディー

かっこいぃねぇ(*´丱`*)寺尾聰さん!

いつも新聞と一緒にくるちょっとした冊子に「今月の人」というのに載ってるのを発見して、パシャリと写しました♪

渋くてかっこよくて喋り方や表情が優しくて、でも時に二ヒルな表情もありつつ…惚れ惚れします! 同じ神奈川県横浜市出身なのがまた嬉しい(o^U`o)

この前あるTV番組に出演してて、あたしと同い年くらいの娘さんがいるみたいで、一緒に出掛けると娘さんの方から腕を組んでくるという話をしてた。

そりゃー組んじゃいますよ!いぃな〜こんなお父さん羨ましいしッヾ(>3<)ノ゛毎日自慢するよ!

映画にもいっぱいでてるんだよねー。

あたしは「雨あがる」を見て好きになった。

流浪人だったかな?そんな役なんだケド、凛としててかっこいぃの!この方がやる役は全部好きだケドね。

他に「阿弥陀堂だより」、「半落ち」、「CASSHERN」、「亡国のイージス」は見た。

今週土曜から「博士の愛した数式」がやるから、見に行きたいな〜!

この本、映画になる前に買おうか迷ってやめたんだよね。そしたら映画になってしかも主役が寺尾聡さんじゃん!

やっぱ本も読んでみよーかしら(^3^)♪

今は違うみたいだケド、寺尾さんはかつて石原軍団の第一人者なんだって(゜∀゜)ノ西部警察にもでてるのだ!ちょい興味あるな‥(笑)

そーいえば昔バンド少年だったみたい。

あたしもバンド少女になりたい‥(>δ<)もう少女って年じゃないから無理だね。。

バンドと言えば、ビックバンドやりたいと思う今日このごろ‥☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月19日 (木)

思わず…!

思わず…!

今日、学校帰りにメトロのホームに落ちてたこのCMで話題のタラコキューピーちゃん。

思わずハッとΣo(゜Д゜)oして拾ってしまった。。

だってポツンと置き去りにされてて、何だかまるで「ヒロッテクダサイ‥!」って言ってるような気がしたんだもの(´・ω・`)

CMでしか見たコトなかったから、思わぬ遭遇で何か結構嬉しい自分がいたわぁ(笑)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月17日 (火)

買っちゃった☆

買っちゃった☆

買っちゃった…!!

Vivienneの新作柄の手帳☆

今年はちゃんとした長く使える手帳が欲しくて、ず〜っと買おうか迷ってたんだケド、、、渋谷のマルイやPARCOを散々うろ②したあげく、

よしっ!えーい買ってしまえッ(ノ><)ノ

とね。

革小物はVivienneが一番好きなんだよね。

この模様はレター風な柄で、赤いデビルくんがなんとも愛嬌があって可愛ぃのだ(●´ー`●)

使うのなんだかもったいない気がするケド、沢山予定を書き込めればイィな‥!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“モンスターバンド”サイト復活!

“モンスターバンド”サイト復活!

今だけ限定!!

モンスターバンド‘JUDY AND MARY’サイト!

②月⑧日に新しく4曲加わったBEST ALBUM+DVDが発売なんだよねぇー♪♪

何かJUDY AND MARYばっか聞いて出演してたTV全部録画して毎日見てた頃が懐かしくって、蘇るね(o´U`o)oO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日)

“YUKIンコリニスタ”

“YUKIンコリニスタ”

何でこんなに可愛ぃの!?

メランコリニスタ視聴今日までだッ!

25日がすごーく楽しみ♪♪ライドオーン!

またLIVEで会いたいなぁー。

YUKIはあたしの永遠のスーパースターです☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

成人式まであと1年…

どしゃ降りの中、成人式の振袖を見に行った☆

お店に行ったら結構人がいて、賑やかだった。

着物なんてめったに着ないから、選ぶのも楽しみだったし初めてだしちょっと緊張したな(´U`;)

担当の人が来て、中に案内されて着物がずらーッと並べてあって少々うっとりしてしまった(人´∀`o)

古典柄がよくて見て見たんだケド、可愛ぃのがたくさんあってワク②してたら、レンタルはできないと言われてがっくし…。。

古典柄って殆どが購入するものしかなくて、レンタルだとあんまりないんだって。買って仕立てたりすると、40~50万するんだって!!成人式以外着る機会はそんなないと思うから、もったいないし親に申し訳ないよm(..)m                                                                             

それからレンタルのほうを見たんだケド、やっぱ今はモダン柄中心でなかなかピンと来るのがなくて、、、今の人気柄はモダン柄で桜たくさん散ってるやつが多いんだよねぇ。

んー今の流行はよくわかんない…!何か物足りないし、つまんないというかなんというか…。

一生残るから、やっぱ自分の好きなの着たいからという一身で探してたら、、、

あったーー!!

まさに運命の出会い(笑)♪

あったのは良くても試着してみると似合わないってこともあるから心配だったケド、でもなかなかしっくりきてすんなり決まった!

着物って帯とかどういう風に組み合わせればイィかわかんないから、お母さんが結婚する前まで日舞やってたから、こういう時に日舞をやっていた母がいて良かったわぁー!ってしみじみ思ったのでした(o^U^o)

一通り全部決まって一安心☆こんなに気持ちよく決まったから、余計に楽しみだね♪♪しかも、担当の方は主任さんだった!とっても良い人だったなぁ。                                    

後は二十に向けての心構えをするだけ。でも、、、どういう心構えをすれば良いのかね!?

それは、自分の意思と自然にに任せよう!

それにしても暖かくなるって言ったのに寒いじゃんかo(>δ<)o風邪ンコひいたっぽい…熱出そう。でも夜ちょっと寝たから眠くないわ。。                                                

| | コメント (0) | トラックバック (0)

原宿とぎっくり腰

人生初めてのぎっくり腰になりました。。。                                                                                                                   

なんだこりゃ…ジッとしてても痛いし、何をするにも思うように動けん(´д`;) もとから両親に似て腰とか肩とか膝は弱いケド、ここまで脆いとは。。                          

一昨日は放課後に、友達とぶらり原宿に行って、色んなコトに笑い転げた一日ですごく楽しかったんだケド、慣れない高いヒールなんて履いてったから笑ってる最中に足がよれてグキっとやってしまったのだ(´дつ)最初は痛くなかったんだケド、帰り道にだんだん痛くなってきて、しかも膝も冷えると痛くなるから(おそらく神経痛)、腰と膝の痛さがダブルにきて泣きそうになった(TзT)               

お洒落のためなら無理をしてでもとか我慢をするとかよく言うケド、そんなの難しいです。。 お洒落とは自分に見合ったものが一番だね!でもあたしは、何事にもついつい追求してしまう癖があるから後で後悔する事も多いんだね。度からはもう少し考えて、買い物をしよう☆                                          

それにしても、来年二十になる娘がぎっくり腰に神経痛は恥ずかしいね…(笑)月曜にでも行きつけの整骨院に行ってくっかぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月8日 - 2006年1月14日 | トップページ | 2006年1月22日 - 2006年1月28日 »