« 2006年7月16日 - 2006年7月22日 | トップページ | 2006年7月30日 - 2006年8月5日 »

2006年7月25日 (火)

恋愛バトン

みっちぇるからきたバトンですよ~とりあえずやってみますよ~♪

1 貴方のHNは?
ゆったんよ。

2 現在恋人はいる?
いないいないばぁ~。

3 好きな相手に告白されるならどんな言葉がイイ?
どんなって、「好きです。好きです。大好きです。」

4 逆に告白するならなんて伝える?
告白かぁ~。あんましとーない、しとーない。

自然と相手に伝わってほしい。

5 デートで行きたい場所は?
ごみごみしてなくて、ゆっくりできるところがいいな。自然に触れられるところとか…。

6 その理由は?
あんまり人脈があると、すぐ疲れてしまうし落ち着かない。

7 逆にデートで行きたくない場所は?
109!行かないけど(笑)。洋服買いに行く。遊園地。

8 その理由は?
109→ダイナマンな音に失神しそうになった事があったし、ギャルちゃんが怖い…。

洋服買いに行く→相手のはいいけど、自分のは一人でゆっくり見たい人なので。

遊園地→多分、絶叫マシーンとデートの緊張は一遍に耐えられない。。。

9 結婚願望は強い?
強くはないけど、いつかはしたいですねぇ。未知の世界ですが、飛び込んでみたいです!

子供も育てて、肝っ玉母ちゃん!

10 最後に、現在の恋人・未来の恋人に何か一言。
んー、恋人っていうか、旦那さんに…!いつか動かなくなるときまで遊んでね~♪うぷぷ。

何かやってる自分が恥ずかしいね。。いざ聞かれると、よーわからない。

まだまだ未熟者です。れんあい、レンアイ、恋愛。。。

やりたい方、やってみて下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふ〜っと、ブレイクタイム♪

ふ〜っと、ブレイクタイム♪

はぁ〜疲れた。

とても、、、。

さっき、就職採用試験というものを受けてきました。

まぁ、筆記試験。

常識の無さと、知識の無さを最大限に思い知らされました。

詳しくは、「それゆけ!チーム★四天王」に後で載せようと思います。

あ、これはチーム★四天王=マイペース&マニアちゃんな世界の集団(笑)といっても4人(いくじょん、まなちゃん、みっちぇる、ゆったん)の中で面白可笑しくしてるだけですが、、、。

その交換日記ブログみたいな?そうみたいな?

身内過ぎてつまらないけど、逆に凄く面白いです…多分!

凄く気になる方は、サイドバー→のみんなのブログからとんでください。

保証はしません、見てモヤッとしても負担は自己でm(__)m

足がむっくみん。

慣れないスーツとパンプスは新鮮だけど、息苦しーい。

今からやっと一息。塩焼鳥弁当ばんざい!

最近、話題が食べ物ばかり。

あ!うまい棒、あと12本もあるの今思い出した。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月23日 (日)

天ぷらになる!

天ぷらになる!

昨日のことだけど…

お昼にデザートで、初めてアイス天ぷらを食べた。

むむ、、、何この新食感!?

外パリッ!中トロ〜リ(o´¬`)

熱いの?冷たいの?どっちぃぃぃー??

一体誰が考えたんだろうか?

食後にさらりと頂けました。

あー、おいしゅうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月16日 - 2006年7月22日 | トップページ | 2006年7月30日 - 2006年8月5日 »