« 2006年8月13日 - 2006年8月19日 | トップページ | 2006年8月27日 - 2006年9月2日 »

2006年8月25日 (金)

にんまり同窓会

雨はしとしと。

昨日の楽しさが嘘のようです。

昨日は、小学校の友とのの集まりがありました。

みんなで、わいわい焼肉して飲んで、そして花火して…♪

あの頃は~だったよね!とか、からかい合ったりとかしたりして。

あ、そういえばバンドやろうって約束もしたんだったっけ。どうなるんだろな…(笑)結構楽しみなんだけどさ。

8年経った今でも、ポコペンしたりどろけいをしていた、がきんちょのあの頃と何も変わらないのですよ。

変わらないっていうより、みんな自然と気持ちを忘れていないんだろな。

心のどっかでみんなずっと小学生なんだろね(笑)。

住むところも、今は引っ越したりした子もちらほらいるけど、誰かが一声かければちゃーんと集まってくるし。

凄いなーぁ!

ってしみじみ思ってしまう。

何も考えずに呪文のように唄ってた

「みんなともだち~

ずっとずっとともだち~

大人になってもずっとともだちで~♪」

という歌の意味が今すごくわかる。ぴったんこカンカンじゃん!

やはり、集まると楽しくて仕方がないの!自然と顔がにんまりしちゃうの!明日も頑張れそうって気がするの!

いつも帰るのが惜しくて、「次はいつ集まる?」ってついつい聞いてしまうんだよね。

集まろうね、また。

次は、あたしも湘南平の夜景を見に行ってやる!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年8月13日 - 2006年8月19日 | トップページ | 2006年8月27日 - 2006年9月2日 »