« 2006年8月27日 - 2006年9月2日 | トップページ | 2006年9月10日 - 2006年9月16日 »

2006年9月 7日 (木)

わたしとドコモダケ波に乗る

わたしとドコモダケ波に乗る

見てみて!

Wave!!

もう、聞けて幸せです。。。

さっきクリップ見てたら、自然と涙でてきました。

これから、どんどん波に乗ろう!ドコモダケと一緒に。

そーさ、こわくなんかない!

ざっぷ〜ん!

携帯を新しくしたら、ドコモダケちゃんが付いてきた。

少しかさが大きいのでは!?

“あしおとがきこえるかな”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

免許討ち取ったり〜!

やっとこさ今日、免許取りましたよ!

気がつけば半年かけて。

思えば、涙を何回ものんで、苦難の波を乗り越えて…

そして、あたしの髪も随分伸びた。

ひゃ〜五月人形のように(笑)。。。

波といえば、明日YUKIのアルバム「Wave」が発売♪♪

気になってたことやり終えて、喜び楽しみ倍増。

本当は今日、アルバム取りに行こうと思ってわざわざ桜木町のワールドポーターズ行ったのに、、、むむ!休館。。。

足がむくんでるの我慢して歩いたのにぃー。

建物の間から見える、まんまるーい茜色の妖しい夕焼けが、あれまーと言ってるかのように見えたのは気のせいかな?

明日、アルバム買いに車で横浜に行こう。

うそ、電車で行こう!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2006年8月27日 - 2006年9月2日 | トップページ | 2006年9月10日 - 2006年9月16日 »