« 2006年9月3日 - 2006年9月9日 | トップページ | 2006年9月17日 - 2006年9月23日 »

2006年9月13日 (水)

今日は珍しく!昨日より珍しく!

今日は珍しく!昨日より珍しく!

やっと落ち着いて綴れます。

あー楽しかった、大人計画フェスティバル。

まなちゃんの家に泊まりに行ったことも

グループ魂のパネルディスカッションの放送できないくらいのメンバーの発言も

村杉蝉之介のイヌ的映画のマニアックさも台湾のバンド、ヤムヤムも

クドカンのお化け屋敷のお化けたちとクドカンのゾンビも

炎天下で1時間半待った松尾スズキのママさんコーラスも

SAKEROCKの恐縮ですLIVEも

カヲルさんの汗と笑顔いっぱいの串タローも

三宅弘城の冷え冷えチョコバナナを三宅弘城の父さんから貰ったことも

松尾スズキに鐘を鳴らしながらすごい顔で襲われたことも

源ちゃんの心地よい優しい弾き語りも

人間的な動物がいっぱいいるこども動物園も

端から見ていたドッチボールも

ミー子の真っ白な肌と可愛らしさも

池田鉄洋と伊勢志摩の半端ない額まで上がったときめきオークションも

風雲録の可笑しな写真たちも

そしてまなちゃん、いくちゃん、みっちゃんと行けたこと

全て素敵な思い出になりました。

楽しかった、楽しかった、楽しかった。

思い出になってしまったかぁ。

戻りたい、けど戻れない。

ホントに呪われた血筋だ〜!まんまと呪われた。

それが(それが)大人計画〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月3日 - 2006年9月9日 | トップページ | 2006年9月17日 - 2006年9月23日 »