« 2006年1月15日 - 2006年1月21日 | トップページ | 2006年1月29日 - 2006年2月4日 »

2006年1月28日 (土)

破壊。。

インターネットの親機(無線LAN)が言うコトを利かない。。

とゆうか、壊れたの‥!?

昼間PCから昨日のコトをブログ記事に打ってたのに途中でサーバーが見つからなくなって、記事が全部消えたさ‥結構長い文章だったのに(・_・。)。。。

あたしの頭にはもう文章の記憶がないよーぅ‥。 何だかやるせなす。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

じゃ〜ん!

じゃ〜ん!

おーっと!?待ちに待ったReleaseだわんヾ(^▽^)ノ

ユキライブと安藤裕子アルバム♪そして、東京事変は迷いに迷って買いました…!これはCDが香水の匂いがしておったまげた!

どれもこれからじっくり見て、そして聞き込もうーっと(^―^♪)

あと、前から欲しかったMr.BeanのDVDが安くて安っくて、、、それにかられて買ったのだ!

ちっと今日は勢いよくイロ②買い過ぎたケド、楽しみが増えて何よりですワ(a^□^a)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月25日 (水)

今週のFrom A の表紙は‥!

今週のFrom A<br />
 の表紙は‥!

なんと次長課長の井上サンが雑誌From Aの表紙を飾ってる!!

何かの雑誌の表紙が井上サンだって友達から聞いてて、手探りで一生懸命探してたんだケド、なかなか見つかんなくて‥コンビニで雑誌を見てたら偶然発見した☆

思わず買ってしまいました(*´U`)だって井上サンだけで表紙を飾ってるってなかなかないでしょ? ファンの人はたまんないと思うよ。どど〜んΣ!とどアップだもの。

インタビューには井上サンがやってたアルバイトについて書かれてて、4万のブーツ買うためにバイトやってただとか、古着屋でバイトしてたとかでお洒落だなんだね!

テレビで見ると、天然でおっとりしててあんま前に出ないケド、何となく少年っぽさがあってイィわぁ(*´丱`*)ウフフ☆あとギター上手いしねッ♪

コント見てると元気出てくるし☆

そーいえば考えてみると、あたしの中で最近30代の男の人がきてるなぁ ー(o゜屮`o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

帰りながら‥

今日は学校にあるプロダクションに所属しているアーティストさんのLIVEにスタッフとして行って参りました。

久々に行ったケド、うーん疲れたよ!ったら疲れたわ。。

学校もあったからかもしれないケド、LIVEハウスのタバコの煙が全身に染み込んでくるみたいで、更に疲れが増すんだよね(-。-;)

何だか吸ってる人みたいで全身臭います。。

「ちょっと‥あたしはタバコ吸いませんよ!」って言いたくなる。

あーぁ、、、今日はホントに疲れたよほほぉ〜。 疲れてるとだんだん考えもくすんでしまうね。

“めそめそしてるなら今日もフライパンの上で踊ろう!”By:YUKI

そうだヽ(゜∀゜)ノ!

明日はYUKIのシングル「メランコリニスタ」とDVD「ユキライブ」のと安藤裕子のアルバムのリリースではないかッッ!!

疲れてる場合ではない(>ー<)!

明日は学校は午後からだから、早く寝て学校前にHMVに行くのだ♪♪

っとそんなコトを思いながら帰り道、疲れながらもウキ②している自分がいるのでした(笑)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

ん?ノマ猫!?

ん?ノマ猫!?

アハハハハハ〜ヾ(≧3≦)ノ゛

これまた、おとといのUFOキャッチャーでGETしたもの☆

みなさんにはこれが何に見えますか?

あたしにはノマ猫の姿をしたウド鈴木似のおにぎり!?に見えます。

彼はノマ猫シリーズの中にポツンといました。しかもすぐ取れそうな様子で‥

一回このUFOキャッチャーを通り過ぎたケド、思わず後戻りして目を疑ってしまいました。。

一瞬にしてこの容姿と笑顔に心を奪われ、しかも一発でGETできたのです! 笑わずにはいられない、このたまらなく癒される存在‥人間に優しい感じで大好きだねッ(o´屮`o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スティッチ*ファミリー

スティッチ*ファミリー

おとといの土曜日に、お兄と彼女のりなチャンと3人で夕飯を食べに行って、その後ゲームセンターにてUFOキャッチャーをやってきた。

そして、真ん中の黄色いスティッチ(名前は何てゆーのかな?)をGET!したのです(´ー^)v

最初、店員のお兄さんはスティッチを取りやすくしてくれてたんだケド、スティッチは沢山持ってるから、あたしは新種の黄色いスティッチの方が欲しくて

「黄色いスティッチがイィな〜!」

って言ったら、お兄さんは

「えっ?黄色いの可愛くないじゃん。」

って言われて、でもそれを取りやすくしてくれたんだケド、「はぁ〜?何よ!絶対とったるーヽ(`へ´)ノ!!」とか変な意地が出てきて、お兄の懐を使ってりなチャンと二人で気がついたら夢中になって、黄色いスティッチと格闘してました(笑)。。

すごい苦戦したケド、取れたから満足ッ( ̄▽ ̄)

そのあとUFOキャッチャーで違う縫いぐるみをもう一個GETしたんだケド、それは次のブログにて☆

いや〜スティッチいっぱい集まったよ!他のはお兄が全部取って来てくれたの。何だかファミリーになってる♪

うちのお兄は昔からかなりゲームマニアだから、ゲーセン行くとすごいんだよね(^_^;他にも3人でゲーム対決したケド、やっぱ一人だけ圧倒的ッ!

でも、楽しかったからまた行きたいな(*^Å^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月15日 - 2006年1月21日 | トップページ | 2006年1月29日 - 2006年2月4日 »