« 2006年10月22日 - 2006年10月28日 | トップページ | 2006年11月5日 - 2006年11月11日 »

2006年11月 3日 (金)

木更津だぁぁぁぁ!!!

木更津だぁぁぁぁ!!!

いつからでしょう??

キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!

ずっと前から知ってはいたんだけど。

深夜の再放送は何回もやっていたのに、今回初めてちゃんと見たよ。

あ〜木更津キャッツアイ素敵だねって。

思ったのさ!

先週の金曜にオールナイトで木更津キャッツアイ日本シリーズとワールドシリーズ二本立ての上映に行って、そしてキャッツ愛好家先輩のまなちゃんといくじょんと木更津へ行ってきた♪♪(ホントはチーム★四天王で行きたかったんだけど、みっちゃんはお休み‥Zzz)

写真は、

キミは知ってるかい〜赤い橋の伝説〜♪

ことの赤い橋。

仔鹿から鹿になって木更津に行ったけど、赤い橋渡ったら仔鹿になりました。。。

わからねぇ、心を奪われたっっ‥!

そんなこんなで、興奮でよくわからないことを発してしまいまだ普通になれません。

そーいえば、本物のぶっさんが持ってた普通ボール見たんだよなぁ‥。

野球狂の詩の場所はずっと居たくなるほど和むんだ!

赤い橋の上で飲むMAXコーヒーは凄いんだ!

とにかく木更津は凄いんだ!!

またそのうち詳しく書き込めたらやりますね。

今日はとにかく有意義な1日を過ごしたこと忘れないようにとね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月31日 (火)

やれやれ

こんな屈辱は久々でした。

昨日の明け方から、物凄い吐き気と腹痛に襲われ、おまけに熱は38度以上。。。

風邪だよ、風邪。

食べると吐いてしまうので、昨日はダカラしか飲んでなくって体重が2キロ減量したよ。

病院に行ったけど、行くまでも自転車漕ぎながら何回か吐きそうになって一苦労。

薬を貰って落ち着いて、1日中眠りこけていたし、起きてても意識が朦々としてて昨日の記憶がほとんどありません。

今はやっと熱も下がって、食欲も出てきたと思う、多分ね。

あーぁ、また月曜の授業とバイト休んじゃったよ。休みたくなかったんだよなぁ。

ま、今週一週間学校が休講でバイトもないから良かった良かった。

もう、今年は風邪なんてひきたくなぁーい!!!

デス風邪。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月22日 - 2006年10月28日 | トップページ | 2006年11月5日 - 2006年11月11日 »