« 2006年10月29日 - 2006年11月4日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »

2006年11月 9日 (木)

SAKEROCK「Song of instrumental 」

SAKEROCK「Song of instrumental<br />
 」

昨日の余韻からまだまだ抜け出せないんです。

これを聴いたらもっと抜け出せなくなりそうなのだよ。

抜け出せないよ絶対ぃ〜♪チャンチャン♪

待ってましたぁー!

風邪をひいてゲボゲボしながらも、アホウなド失敗をしながらも来る日もこれを…

SAKEROCKフルアルバム「Song of instrumental」!

今回はインストだけではなく、一曲目から凄いんだ!だってハナレグミが唄ってるんだもん。他にも色んな人が参加してるし。

あと、源ちゃんが「スーダラ節」を唄ってるの!

ひゃぁ〜癒される。

学校でお昼に聴いたら、眠いのを更に深く睡眠へ…。

何だか源ちゃんの歌声には感謝をしたくなってしまう。

三つ指ついてぺこり

この季節にぴたりとはまるアルバムじゃないかね。

これからもっとじっくり聴くのが楽しみですねぇ〜えぇ。

うあぁーん、、、ライブ行きたいー

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ウーマンリブ先生

宮藤官九郎率いるウーマンリブol.10「ウーマンリブ先生」を観に行った。

何だかねぇとにかくすげー!だよーぅ。

話の内容も出演者の演技も迫力大で。

また席が3列目で近かったから余計に。

終わった後は、ドロッとしたのと面白すぎたというのがごっちゃになり、あまり味わったことのない気持ちになった。

う〜感想が上手く言えない。。。

昨年のウーマンリブ「七人の恋人」はDVDで観たんだけど、今回は全く正反対なんだよねー。

そもそも、ウーマンリブ自体理解していないで観に行ったんだけど、公演観てちょっと言葉の深みが何とな〜くだけど理解したような。

これをきっかけに調べてみよーかしら。

クドカンって何でも独自のスタイルで物事表現しちゃうから凄いよなぁーっ。

もう一回ぐらい観に行ったら、きっとまたもっと解釈できるんだろな。

あの世界に入ったら、もう限りなく抜け出せないわ。

それにしても、古田新太さんの声はいぃ声だァ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

あーしっぱい。。。

バイトで失敗してしまった。

だからバスは嫌なんだよーぅ。

今日はいつものアフタースクール(学童ね)じゃなくて、同じ系列の放課後キッズとか云う本牧の学校内にある学童にヘルプに行ったのさ。

そこまでバスで行かなくてはならなくて。

バスって色んな系統とか何とか経由とかあるでしょ。

そういうの苦手だし、ましてやバスあんまし乗らないし方向音痴だしヒヤヒヤもんだったんだよね。

案の定やってしまった。。。

気づいたのが遅かった、うんと遅かった。

ん??着いた所は目的地とまったく逆の方向…!?

恐る恐る運転手さんに聞く、、、

私「ここに行きたいんですが…」

運転手さん「あーこれ全く逆だよ。また戻るからあっちのバス停で待ってて。」

ひぇぇぇぇ~~!!!!!

だって横に行き先が書いてあったじゃない?あ、よく見たら違う。。。

ど、どうしよう勤務時間に間に合わない…

いや、途中で何かおかしいって思ってたの。だって窓から目的地が記されてるバスがすれ違ってた。考えてるうちに、終点まで来てしまった。

系統は合ってたのに、逆だっただけ。

結局着いた時には、勤務の終わる15分前…子供も帰って掃除だけして、アフターに戻りました。

こんなの前代未聞だよね。

今日は色んな人に迷惑をかけて、恐縮ばかり。

幸い、アフターのスタッフの方はこんなあたしにとても優しいお言葉をかけてくれてまたまた恐縮。

と、ホッとするのもつかの間……

あ、持ってた傘ない。

バス事件に気をとられていたせいか、傘の存在を忘れていた。

やっぱりみんなの言うとおり、傘を忘れると書いてあたしなんだね。ずっと。

同じ事は2度3度以上の自分。

あーしっぱい、あーとてつもなくアホウなわたし。

失笑。大失笑。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年11月 5日 (日)

サンデー★モーニング

サンデー★モーニング

わーい!

朝ごはんはホットケーキ☆

えっちゃんが自信満々に作ってくれました。ちょっと生だし、お腹壊すし(笑)

でも、ありがとう。

では、サンデーモーニングを見ながらホットケーキを…(という気持ちで)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月29日 - 2006年11月4日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »