« 2006年1月22日 - 2006年1月28日 | トップページ | 2006年2月5日 - 2006年2月11日 »

2006年2月 3日 (金)

“安藤裕子”Mステ出演!!

来週ついに安藤裕子がMステにでるよーッρ(≧∀≦ρ)

すごいね!!

人気になっちゃうの少々寂しいケド、、、でもだん②話題になってきて嬉しい♪♪

アルバム『Merry Andrew』はすっごくイィからオススメです☆

最初から最後まで心が優しい気持ちになって洗練される感じなのよ(o´ー`o)ノ色んなコトが詰まってるし。

今日はポップJに出るから楽しみッ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

二度寝坊ちゃん。

はい、寝坊したしました。

なんてこったぁー(。。;)いつも通り寝たのに、いつも通り起きれない、、、これどーゆうコト!?

って二度寝したからだね。。二度寝って気持ちよくてうっかり寝過ごしてしまうのだよ(´・ω・`)

今日の1限の授業はいつも真面目に受けてるから、たまにはイィよね♪(いぃ訳ないケドさ‥)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

サラさん初登場☆

サラさん初登場☆

このワンコは、あたしの親友であり妹であり子分であるサラさん♀です☆

好きなコトは、食べて・寝て・散歩するです。

特技は、人にされるがまま・百面相・早食い。

そして夢は、猫と友達になること!なんてまぁー無茶なねぇ。。

ウケは狙ってないのに、彼女はいつも面白いコトをやらかしてくれるのです。

この通り、あたしの膝のサポーターでされるがまま(゜屮`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ほろ苦い“野獣”

ほろ苦い“野獣”

今日、チケットを買いに行ったついでに横浜をうろうろしてて、輸入食品が沢山あるお店に行ったら、もーすぐバレンタインの時期だから色んなチョコレートが陳列されてた。

チョコレートは食べれないことはないんだケド、よく売ってるチョコのお菓子とかあんま甘ったる〜いのは好きじゃないのです。。かなり苦〜いのは食べれるんだ。

昔、某有名なチョコレートにはまって、戻してしまうくらい食べ過ぎた思い出があるのでねー(-.-;)あと口の中がだるくなるのが苦痛なのね。

友達がチョコ食べてて、あたしにくれるんだケド、いつも断ってるから何だか申し訳ないんだよねm(._.)m

話しは戻って、お店にあまりにも色んなチョコが並んでたから、つい②見てしまって、そしたら、、、

なんと!カカオ86%のチョコを発見して、ちょい高いケドそのカカオの割合にかられて買ってみた♪(他に99%とがあったケド、さすがに苦すぎだからやめといた)

このチョコはベルギー産でチョコレートの中の“野獣”と言われてるらしいです(笑)。 学校から帰ってから、ちょっと恐る恐る挑戦してみた‥‥


むむッ!!


おいしいじゃんッヽ(o゜∀゜o)ノさすが野獣さん!

確かに結構苦〜いケド、あたしには丁度いぃ苦さ☆口あたりもサラっとしてて!

これぞ、チョコ苦手なあたしの待ってたチョコの味です! 今度からチョコをくれる時は、思い切り苦いのでお願いします(笑)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

“ルミネtheよしもと”チケット

“ルミネtheよしもと”チケット

今日学校前に、このチケットを買いに行きました♪

最近ホントに次長課長が好きで、ついにルミネtheよしもとに行きたくなってしまったのです。 すごく楽しみで仕方ないわぁ(*´丱`*)ウヒヒ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月31日 (火)

こっくりこっくりさん

あ〜最近いつでもすごく眠いんです‥(-_-)zzz・・ちゃんと寝てるのに、いや寝過ぎなくらい寝てるはず‥!

特に、東横線の電車の丁度いぃ揺れと、夕方時のホットカーペットに横になってしまうともうおしまい。チャンチャン♪

今日は学校から帰って来て疲れて寝ちゃって、習字のお稽古があって整骨院も行かなきゃで忙しいのに、起きたら夕方の終わり時に起きちゃって結局習字は行けなくなっちゃった(`∩`;)

先生にメールをして、正直に言ったらすんなり許してくれて良かったケド‥!

先生、うっかりしてて本当にごめんなさいm(__)m!

そーいえば、もういい加減に起きなきゃと思って、でも「もう意識がなくなりそうです‥」ってくらいどうしよもなく眠くって、しばらく正座しながらこっくり②してたら、、、

あれ?何か風邪が頭に吹きかかかってくる‥!? と、思ったらさっきまであたしの真後ろにいた愛犬サラさんが目の前にいる!!

しかもこっくり②してたあたしを不思議そ〜な顔して見てるし、匂い嗅いでるし‥正体は鼻息だったのか(笑)!

やっぱサラさん普通の犬じゃないッ(>δ<;)

その光景が可笑しくて、おかげで一気に目が覚めたよ。

何だかありがとう☆サラんこU´ω`Uノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月22日 - 2006年1月28日 | トップページ | 2006年2月5日 - 2006年2月11日 »