« 2006年12月3日 - 2006年12月9日 | トップページ | 2006年12月17日 - 2006年12月23日 »

2006年12月16日 (土)

キタッ!

キタッ!

たった今、チケットきました!

なんだか気持ち高ぶるね、あがっちゃうねー。

今年のシメは、SAKEROCKだぁぁぁぁぁ!

天下fu〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まっさーじと3才児

まっさーじと3<br />
 才児

友達の関ちゃんにマッサージをしてもらってきました。

かれはバイト(だったかな?)でマッサージをやっていて、さすが!凝っているところがわかるのねぇ。

肩こり・腰が弱いあたしなんだけど、やってもらった後はすごーくスッキリちゃん。

関ちゃん、ありがとねん!

それで、ちょうど関ちゃんの姪っ子ちゃんが遊びに来てたので、少し遊びました。

おしゃべりとかしぐさが、もうめちゃんこかわいぃんだわよー。

3才なんだけど、なんとなんとYUKIの「JOY」と「ふがいないや」に合わせて踊っちゃうの♪

あ〜あいらしいね、無邪気だね。

今度、ぜひとも一緒にJOYダンスしたいなぁ。

いやはやー3才にはかなわないよ。

写真は関ちゃんの飼い猫プーさんです。

かれは自分で戸を開けて、電話もかけれちゃうスーパーキャット☆

猫アレルゲンのあたしだけど、なぜか触っても大丈夫だった。

やはりスーパーキャットなのね。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年12月12日 (火)

まがったもの

おーいおいおい

さっき急いで家を出たもので適当に傘を取ってきたら、さきっちょが少しまがってるよぉう。。

傘としてのお役目を果たしてくれるのかしら?

これは、どうにもまっすぐにできないじゃない。

考えてみれば、まがったものをまっすぐにするって難しいね。

まがったもの

あたしの背骨

あたしの鼻

あたしの心の一部

サラのしっぽ(‥なんとなく)

あーあー極端だね。今はそれしか思いつかなかったのよ。

まがったものを直してくれる人いないかねー?

「まがったもの治しますよ〜まがったものを〜」

って竿だけ屋さんみたいに街を回ってるの。

で、あたしの中の曲がった部分を直してくれて。

でも、

「お客さん、心は自分で治してください。これはどーにもならねぇわ。」

って言われそう。

ですよね〜はぁ〜。

随分と、自分のアホな世界に浸ってしまった。

でも、こういうこと考えるのが好きなんです。

あ、思い出した!

あたしが今直してほしいのは傘だった!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年12月3日 - 2006年12月9日 | トップページ | 2006年12月17日 - 2006年12月23日 »