« 2006年2月5日 - 2006年2月11日 | トップページ | 2006年2月19日 - 2006年2月25日 »

2006年2月17日 (金)

HAPPY☆BIRTHDAY ☆TO☆YUKI !!

HAPPY☆BIRTHDAY<br />
 ☆TO☆YUKI<br />
 !!

YUKIチャン、お誕生日おめでとう!!!

そして、いつもありがとう。

いつまでも素敵な歌を届けて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

沢山のモコさん

沢山のモコさん

ホワイトボードに何か描いている人は、前ブログに載せましたモコさんの飼い主、まなチャン(通称:マリー)です☆

気がついたら、彼女は沢山のモコを描いてました(笑)。

あら、楽しそうねぇ(^—`♪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

「真夜中の弥次さん喜多さん」

「真夜中の弥次さん喜多さん」

友達の話を聞いただけで、ものすごく面白そうなので見てみた。

感想は言わなくてもイィと思います!!

見たら、クドカン中毒になります…!!!

この人天才過ぎだよ(>δ<;)アッパレ☆ビバです(笑)。 何でこんなに息つく間もなく、笑い地獄に追いやられてしまうのやら(;´д⊂)

最近笑っていない方、ぜひ見てみてはいかがでしょうか??

借りたらステッカー貰っちゃったよーヽ(´▽`)ノ有ったんだね、ステッカーなんて。Luckyだわね♪アハハ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の料理「ニョッキ〜ニョッキ〜♪」

今日の料理「ニョッキ〜ニョッキ〜♪」

今日は小洒落たイタリア料理の一つニョッキを作ってみました☆

これはジャガイモを潰して卵や小麦粉、チーズを入れてこねてお団子みたいにして、生クリームと4種類のチーズのソースに絡めたもの。

あんまり普段お料理をしないのに「何の風の吹き回し?」という感じですが、深い意味はないのです。 でも、結構料理は得意ですよ!えぇ〜d(^へ^)b

昨日、料理番組を見ていたら無償に食べたくなっちゃったので、ちょこっとメモして、あとは手探りで作ってみただけ(o^皿`o)

それが意外となかなか美味しかったのよ!チーズ好きにはたまんないかも。 でもこの写真、食べかけで撮ったから、あんま美味しそうに見えないわねぇ(´∀`;)

また何か作ったら、今度は美味しそうに撮ろーっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

「阿修羅城の瞳」

「阿修羅城の瞳」

昨日、滝田洋二郎監督「阿修羅城の瞳」を見たのだ。 これは映像と音楽がすごいねー!どちらもとにかく迫力があります!

そして役者さんの衣裳が綺麗だったなぁー!色とりどりで、模様とか形が個性的で。

話をすごく簡単に説明すると、時代は江戸で、かつて“鬼殺し”をしていた歌舞伎役者の男(出門)が盗賊団の女(つばき)と出会って段々恋に落ちていく。でも女の本当の姿は阿修羅王という最強の鬼で、恋に落ちていく程、鬼の力が目覚めていってしまうの。そして鬼と人間である二人の運命は…!?

みたいな話でございます(´ー`)ノ切ないんだケド、ちょっとコメディーチックもあり面白かった☆

主役の市川染五郎がやけに色っぽい!ちょっとクラ〜ってきた(笑)。 で、宮沢りえが綺麗で体細ッ!ホントに綺麗だよね〜この方は。見とれるよ(o´ω`o)

渡部さんも出てて、今回の役は悪ど過ぎだぁ(;>−<)何か結構役がハマってて、見てると恐かったねm(._.;)mやっぱケイゾクの真山サンかビューティフルライフの常盤貴子のお兄さん役の時が好きだな‥!

そして、、、聞いて驚くなよ(誰が?)( ̄▽ ̄)!!

この映画なんと、グループ魂の港カヲルさんも出ているのだッ!!あたしはグループ魂好きだから、ついつい興奮してしまったよ(^_^;ホントは大人計画の役者で皆川猿時っていうんだケド。

さすが、出てこなさそうな映画に出てきてるから面白いね(゜屮`)ブフフ〜。 何か歌舞伎の台本を書いてる人(小日向文世)の下っ端みたいなちょい役なんだケド。あたしも見た時、びっくりしたんだよねー!

「あれ?‥あの下膨れの頬にキラキラした目でやけにもみあげがスゴイ人どっかで見たことある…… あーーΣ(゜□゜)!カヲルさんだぁ!!」っとね(笑)。

また大倉孝二サンとのコンビが息が合ってて面白いんだよね(笑)。

グループ魂のファンの方はどうぞ見てみて下さい。

いやそうじゃない方も、ぜひッ!

それにしても最近、邦画が面白いなぁ(^—^♪)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年2月5日 - 2006年2月11日 | トップページ | 2006年2月19日 - 2006年2月25日 »