« 2006年2月12日 - 2006年2月18日 | トップページ | 2006年2月26日 - 2006年3月4日 »

2006年2月25日 (土)

期待の味!

期待の味!

学校帰り、最寄りにあるスーパーによく寄るんだケド、そこで見つけた柿の種♪

醤油の色が濃くて、凄ーく美味しそうに見えたから買っちゃった(o^ム^o)

昔から煎餅とか柿の種が好きなもので、たまに凄く食べたくなるんだよねー。

そしてこれをおつまみにして、ちょっとだけ母と晩酌したんだケド、

う、うまいッ…(゜屮゜;)!

この柿の種はあたしの期待を裏切らなかったよ!

「この柿の種ピーナッツないの〜(´3`)ブーブー」と散々文句を言っていた母も、沢山バリボリ食べていたしね(笑)

おつまみには最高ですよ☆

柿の種ファンにはたまらんね〜(o´皿`o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

ブログペット参上!!

念願のブログペットがサイドバーに登場いたしました(^∀^♪)

このペットは記事に書いた言葉を覚えて、どんどん成長していくんだよね。

ずーっと付けたくて、今インターネットが故障中‥あいにく家では出来なくて、学校のPCでも挑戦したんだケド、やり方がイマイチ謎で‥あたし機械オンチなものでね(;´3`)

そこで、みっちゃんがついに謎を解いたのです! ありがとう、ミッチェルヾ(>∀<)ノ゛

これからユリンコはどんな言葉を発してくれるのかしら(・∀・)??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

あれやこれや痴話ちゃん〜Vol.1

只今帰宅中…

帰りの電車で30分も立ちっぱなんてやだよー(*´д`*)

もう足パンパンよぉ〜。

最近始めた足痩せエクササイズの意味がないではないか(ノ><)ノ

O脚だから歩き方悪くて、太股の内っかわの筋肉使わないから脂肪が付きやすいんだよね。。

だから始めた、エクササイズ。 これがねー、意外と効くんだよ!しかも、たったの3分でちゃちゃっとね!

一週間でもう2㎝減ったよ(・∀・)これからも続けるのですよ♪

でも今日は足がむくんでてダメだわ(*xДx)帰ったらムクミキュアを履こうっと☆

それにしても、今週始まってまだ2日なのにもう力が底を尽きそうだぁm(._.)m

だって今日はテスト!テスト!テストー!の1日だったんだもの。

全くって程、勉強しない子ちゃんだったから心配だったケド、、、まぁー何とかできたわ( ̄▽ ̄)

点数の事なんて知らないケド…!

でも、午後のPCの授業はやなっちゃうよm(´Д`m) Excelとかいうやつ大ッ嫌いだぁぁぁー!!

関数なんて昔からわからんっちゅーのヽ(*`Д´)ノ

これもテストで、先生に大ヒントをもらわなきゃ出来なかったあたし‥お馬鹿丸出しですね(pд-)=3

③月にはワープロの検定あるし、今日はタイピングあと1文字で合格範囲だったんだよ…おしい〜あと1文字ッ(>_<。)

Excelはしばらくさよならして…!Wordはまだいけるから検定に向けて頑張ろう!

うちの学校はTAという学科のアシスタント(?)の人がいるんだケド、うちの学科のTAサンは2人いて、(中村サンと実サン)というのだケド、何だかスゴク癒されるんだわヽ(o´U`o)ノ*〜♪

優しいし、かっこ良くてついつい見とれてしまったりしてしまうのですよ♪なんか憧れですね(´ω`)

今日はそんな疲れてる時に、中村サンが丁度通り掛かって「お疲れ様です〜!」って言ってくれたから癒されてホッとしたよ(゜屮`o)エへへへ☆

この文章やってたらお家に着いちゃったよ。

そーいえば、今日は次長課長が沢山テレビにでるんだったヽ(゜∀゜)ノ アンフェアもやるしね♪犯人は一体誰だろ…!?

今日はもう早くお風呂に入ってしまって準備万端にしてしまおーっと(o^皿^o)

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年2月20日 (月)

三週間ぶりの犬混浴♪

三週間ぶりの犬混浴♪

サラさんと一緒にお風呂に入りました♪

三週間ぶりなので実に汚かったね。。「これでもかー!」ってぐらいゴシゴシしてやりました(´ー`)

これはお風呂上がりのワンショット♪

「キレイになったぜ〜U^ェ

と、まさににワンショット☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Drive My Dream

到々、普通車の免許を取る決意をしました!

免許はもっと先でいぃや〜(ノ><)ノとか思ってて、あんまり取る気はなかったんだケド、就職柄取った方が良さそうなので取ることにしたのです。

そうじゃなくてもあった方が何かとお役に立つかもしれませんしね( ̄▽ ̄)


そして、入校式に行ってきたんだケド、何もかも初めてで、これから何が起きるかわかんないから、何だか緊張したなぁ〜(-。-;)

一限目に色々説明を聞いて、二限目に適性検査をして、いくつか心理テストみたいなのやったんだケド、それがねぇ……

ダメじゃん!!あたしm(´Д`m)

決断力が−Eだったし。。これって1番悪いよ!?注意力とか柔軟性とか他の項目もほとんど良くなかったし…。


運転マナーはいぃのに、安全面がダメだと運転できないじゃーん!!

あたし向いてないのですかねぇ…(・_・、)

いや、確かに結果に書いてあるコトは当たってるんだケドね、、、でもちょっとヘコむね(つд`)

でもさぁー、もう取るっきゃないのよ。お金払っちゃったし。

これはきっといぃ風に考えれば、

「あんたは運転する時に、これらを注意しながら頑張りなさいよー!」

って教えてくれてるのよね?きっとそうだ、うん(>−<)

目指せッ!Over Drive♪〜*ヽ(>∀<)ノ*〜♪

ちょっとよくわかんないケド、言ってみたかった(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

“Yo & U Tour'06"

“Yo & U Tour'06"

一青窈のLIVEに行ってきた♪

本当に素敵なLIVEだったなぁー!

席は3階の一番後ろで顔ははっきり見えなかったんだケド、、、でもやっぱりこの方の歌と声は素晴らしいよ!!

声はもちろんのこと、トークしてる時の声までも心地よいんだよね(o´U`o)低くて落ち着いてて。あと、話の内容の一つ一つが深くて心を衝くというかなんというか…。

今回は、前のLIVEの時と違って、いつもしっとりしてるケド、最初の方はノリノリな感じで、一階席の人は立って手を上げてのってたし、窈さんもすごいノリノリだった。珍しい‥!

でもお客さんがLIVEで立ってるのって今回が初らしい。

あと、美術と照明が凄かった!前も凄かったケド、 さすが!!独特だったなぁー。

ホントに窈さんがもつ独特な雰囲気は好き☆

歌ってほしい曲もほとんど歌ってくれて、感動するばかりだったよ(人´U`*)

窈さんって幼い頃にお父さんを亡くしてて、歌もそうだケド、トーク聞いててもすごいお父さん好きなんだなぁーって思った。

ハナミズキにしても、あれは「911テロ」が起きたときに、自分に何かできないかなと思って、「自分の好きな人とそのまた大切な人が幸せであるように‥」と願うことで、平和へ繋がるんじゃないかという気持ちを込めて作った曲なんだとか。

自分の好きな人とそのまた大切な人が幸せであるようにだよ!?‥そんな大したコトなかなか思いつかないよ‥(;・◇・)

そういう風に、人に対する強い思いを歌を通して上手く伝えてくれるというのが凄く尊敬できるし、魅力的に感じるなぁ☆


そして、そうゆう強い思いを生で聞けて幸せだなーって思える一日でした(●´ー`●)

衣裳も窈さんらしくって可愛かったし、アンコールで網タイツ履いてきたんだケド、

「このタイツ、ドンキホーテで買いました。だって安いんだもん!」

って庶民的アピールだと言ってお茶目な部分もあったっけ(o^屮`o)笑


そういえば、今度のSalyuの新曲を一青窈が作詞したんだよね。しかも作曲はミスチルとか手掛けてるは小林武さんよ!

スゴッ(ノ><)ノ

どっちも好きなアーティストだし意外だったから、こりゃーびっくりした!

窈さんの詩でSalyuが歌うってどんな曲かなぁ‥??何だかとてもワクワクだよ((o(^-^)o))

SalyuのLIVEも行くから、ぜひ歌ってほしいなぁー♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月12日 - 2006年2月18日 | トップページ | 2006年2月26日 - 2006年3月4日 »