« あしおと | トップページ | 灰色ちゃん »

2007年1月18日 (木)

就活と新しいCDたち

もう昨日になってしまいましたが、学校の帰りに恵比寿に行ってきました。

というのも、就職のため学校からの紹介で、派遣会社に派遣先のクライアントさんのお話を聞きに行きました。

やっぱり就活だからスーツをきっちり着て、けっこう緊張しもして、自分の紹介もかんでしまってあたふたしていたのですが、意外と社長さんはとても気さくな方でした。

気がついたら、色んなことをお話したりしていて、リラックスしすぎだったかもしれない。。。

わたしが映画が好きでホラーとかコメディが好きですって言ったら、すごい意外なんじゃない?って顔されてしまった。。。

なぜ?そんなに意外なオーラ出してたかしら?

でもおすすめのホラー映画を教えてもらったり、最後はがっちり握手を交わしてその場を失礼しました。

なんだかどっと疲れが出たけれど良かった良かったあ…!ふー、もう一息だ。

映画、今度見てみようっと♪

その帰りに、横浜のHMVに寄ってCDを2枚買いました♪♪ポイントが貯まってゴールドカードに昇格したんだよ!

…まずはsalyu「TERMINEL」☆

1枚目と同じくすばらしいアルバム!今回は一青 窈さんの詞が活躍してるね。「to U」はsalyuひとりのバージョンはぐっと胸をつく。2月のライブで歌声の聴くのが楽しみで待ち遠しいです。

そして、BLOSSOM DEARIEという女性のジャズシンガーのアルバム☆これは何で見たかは忘れたけど、半年ほど前から気になっていてやっとこ買いました。買って当たりだったよ!わりと古い方なのだけれど、声がキュートなんだけどちょっと色っぽさもあって、とてもイージーでございます。

あ、みっちゃんに借りたH ZETT Mもかっこよかったなあ。ピアノのメロディーラインが素敵です♪こんな風にピアノ弾けたらいいのにな…!最近、稀にしかピアノに触っていないから指にガタがきている。。。

まあそれはよしとして、また新しい音楽に出会えたことに感謝感激雨アラレっと☆

|

« あしおと | トップページ | 灰色ちゃん »

コメント

そうですねえ。。
決まりそうなので、急遽1月いっぱいで辞めることに(´・ω・`)

他のスタッフの方々には申し訳ないんですが‥。
短かったけど、ふとそう思うと寂しいです(_ _)

でもミクシィとかでたまに遊びに来たりしてお付き合い下さいませ(^ー^♪)

投稿: ゆったん | 2007年1月18日 (木) 17時34分

就活!?
と言う事は仕事決まったらYM辞めちゃうの??

投稿: ゆりこ | 2007年1月18日 (木) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/4973650

この記事へのトラックバック一覧です: 就活と新しいCDたち:

» 高三で友達100人 [友達と恋人の違い(ヤルかどうか)]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 03時24分

» たまに豹変する女 [初めまちてぇー!!]
これって普通にモザイクでしょ(笑) [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 04時13分

» Phentermine. [Phentermine.]
Phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 02時27分

« あしおと | トップページ | 灰色ちゃん »