« こいぬのマーチ | トップページ

2007年3月16日 (金)

学生ばいばい

3月15日、卒業しました。

最後の学生生活をです。

2年前は、すごくすごーく希望に満ちあふれんばかりだったなあ。

青菜に塩をかける前みたいに。

でも、まさか卒業式がこんなにも実感がないものだなんて思ってもなかった。

感動もしなければ、涙もでない。

今まででこんな卒業式は初めて。

でもね、だからといってつまんなかった学校生活送ってたわけじゃないんです。

もともとマイペースな自分が、専門に入ってからもーっとマイペースになった。

なんとなーく毎日過ごすようになった。

まっ多少はだらしはないけれど、、、

けど、それは今まで何に対してもきっちりしなきゃと思っていた自分を、いい意味で息抜きさせることができたのかも。

だから、卒業式もなんとなーくだったのかもしれない。

なんとなーく過ごしてても、ついてくるものはついてくるもんだ。

友達や先生との出逢いだったり、学校の授業だったり、好きなことだったり。

もうたくさんたくさん。

今日、いつも一緒にいた友達3人と帰っていて、いつもさよならを言う交差点で初めて気がついた。

ああ、もうここでさよなら言うのは今日までなんだって。

寂しい。ごめんね。ありがとう。大好き。

けど、離れて時間が経ってわかるこもたくさんある。

学生ももちろんいいけれど、そう思うのは嫌いじゃないんだよね。

きっと社会人になって行き詰まったとき、思い出してありがたいなって思うことが増えていくんだろなあ。

さあ、明日も働きましょ。

学生ばいばい

|

« こいぬのマーチ | トップページ

コメント


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://eg1zrac.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月17日 (月) 13時45分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://9hbpcfw.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月10日 (月) 17時16分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://bazh5ds.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 4日 (火) 22時36分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://raxei44.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月30日 (木) 04時05分


http://0-zndem.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月24日 (金) 21時31分


コレまじぱねェわ…
http://cu75te7.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 20時03分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://5ed5kct.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 23時02分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://4oz0k2d.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月13日 (月) 15時45分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://v9cm0nr.less.g-killing.net/v9cm0nr/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 13時36分


この前見つけたアレ
http://7rjfhtb.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 17時14分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/q5v63lf/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 17時03分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://upwmqj7.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 02時31分

なんだか早い2年間だったよね~
全く違う世界だけど、
お互い、始まりだね***
別れ=分かれの道
みんな違うミチにむかって
支えながらいきていこうぜ!w

投稿: えつ蔵 | 2007年3月20日 (火) 21時51分

卒業おめでとう♡
新しい職場☆いいねぇ☆
頑張ってね☆

投稿: ゆりこ | 2007年3月17日 (土) 00時21分

卒業おめでとぉ*^^
2年早いね!><4年は長いって思ってもきっとすぐなんだろうなぁ・・・

投稿: maya | 2007年3月16日 (金) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14832/5703890

この記事へのトラックバック一覧です: 学生ばいばい:

» Xanax fda approved no prescription. [Generic xanax 2 mg no prescription.]
Oxycontin without prescription xanax internet. No prescription xanax. Buy xanax no prescription all on one site. Xanax without prescription. [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 06時27分

» 上部 [イラクの民間人犠牲者]
打開するため 月は 月以降 犯行 [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 21時22分

» 【最終案内】史上最高のノウハウ!? [始めたその日に15万円GET!!月収100万円にする方法]
【学生の方へ】費用0円でノーリスク確実に稼げます!驚くほど簡単!!●●で△△するだけ!!!その方法を知りたくありませんか?稼げなかった場合、全額返金保障付で安心!!試してみる価値ありますよ!... [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 14時19分

» スポーツ [シークレットサービス]
上部 月以降 パタ [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 10時08分

« こいぬのマーチ | トップページ