« 2006年12月24日 - 2006年12月30日 | トップページ | 2007年1月7日 - 2007年1月13日 »

2007年1月 6日 (土)

とし明けましたね

あらよっと!といってもう5日だわあ。はあーやいなーあ。

やっと5日経って、起動できるようになりました。

というのも、今日はバイトだったので電車に乗った瞬間、お正月気分がしゅるっとぬけて我に返りました。こんなわかりやすい感覚はじめてだよ。しゅるっとね。

バイト先につくなり、まったく相変わらずこどもは元気だよ。おもち食べてパワーアップしたのかね?でも、久々にあってホッとしたような。やはり、わらっていろいろ話してくれる姿はかわいいね。

こどもたちにお馬さんやったり髪の毛をもみくちゃにされながら、あー年末年始は楽しかったなあと懐かしんだりした。

でも、いつまでも懐かしんでいるとまた動けなくなってしまうので、早めに心に閉まっておかねば…!

心の切りかえも兼ねて、昨年からものすんごく気になって荒れていたタンスの整理をしました。着れなくなった、いらなくなった服たちよ、ごめんねありがとう。お世話になりました。

案の定すっきりでやんす。

さあさあ、今年ものらりくらりいこう♪それでいいのか分からないけど。

そうそう、やりたいことはたっくさんあるの。あれも…これも。

でも目標はありません。そのうちいやなほど見つかるし。ね。

みなみなさま、ことしもこんなやる気のない子ちゃんをよろしくあそばせ☆

ふー変哲のない日記でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月31日 (日)

2006いいことナンバー1

2006いいことナンバー1

チーム紅卍ありがとう。

大好きな松尾スズキさんに書いてもらいました。あーステキだ‥。

書きたてホヤホヤ〜♪

今でも手のふるえと胸がいっぱいなのです。いいことは突然やってくるなあ。

おまけにのし梅さん太郎もらっちゃった。

むふふ、ふひひ、うふふ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

よいおとしを

ただ今、年の終わりを大好きなライブで楽しむわたし。

今年はどんな年だったかな?

自分で問いて、抽象的だからなかなか答えられません。

それだけ、多彩な年でした。

うれしいこと、かなしいこと、くやしいこと、たのしかったこと、頑張ったこと、頑張れなかったこととか‥

何だかんだで受けとめ片づけ閉まって、年を越せるもんだ。

来年はどんな年にしよう?なるだろう?

少しまた色をたしていけるといいよう。

とりあえず、今年も色んなこと・ひと、に感謝しよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月24日 - 2006年12月30日 | トップページ | 2007年1月7日 - 2007年1月13日 »