« 2007年1月14日 - 2007年1月20日 | トップページ | 2007年1月28日 - 2007年2月3日 »

2007年1月26日 (金)

灰色ちゃん

久々に日記を書くけど、何を書きたいかわからないっす。

じゃあ書くなよ、おまいさん!ってなことですが、そんなことどーでもいいさ。

多分、この日記は色に例えるなら灰色だよ。

最近自分の中でいろんなことが起きてるんだけど、整理できなくなってきた時期がきた。周期
的にあるんです、よく。

とにかく、そういう時は大抵へっぽこ小さいことから大きなことまで深く深〜く考えてしまう。。。

こないだなんか、東横線の横浜駅のエレベーター?エスカレーター?どっちだかわからなくなるんだよ、たまに。。そこの降りた端っこに、誰か投げ捨てたんだか、落ちたんだかわからないけど、つけまつげがポツリと置いてあったの。

すんごく疑問に思って、横浜〜渋谷までずーっと考えてたよ。

最終的にどこにたどり着いたかは忘れちゃったけど、、、ね。

そいで、性格がら面倒くさがりでマイペースなんだけど、マイペースが面倒くさくなって、それを超えてダメになってきた。

どーしよ?

今日それをまた深〜く考えていたら、息をするのも面倒くさくなっちゃったよ。

今ならクワイエットルームに行けるかも。

「クワイエットルームにようこそ」が映画化するね。オーバードーズですか。

うーん、松尾スズキ色が沢山なのは嬉しいけど、内田有紀は果たしてあのどくの強い主人公になれるのか、そこが気になる‥!

あ、就職決まったんす。一週間前の話だけど。

その時は嬉しかったけど、だんだん違うような気がしてきた。

上司はまだ人柄知らないけど苦手なインテリ系だし‥働いてるおばちゃんは、ジャガー横田似だし‥。

仕事の細かい内容を教えてもらったけど、ワカリマセン。機械オンチなので、やっぱりパソコンとはお友達になれなさそう。。

したくもない耐久さんが橋の向こうで待ってます。

てか、お姉ちゃんうるさい!漫画代払うから、頼むから今のあたしに恩着せがましく色々言わないでちょーだい!

あと、隣の家の定期的に聞こえてくる不審な音はなに??怖いし、気が狂いそうだよ。。

あー誰かさん、、、上手な生き方教えてください。そんなのないか。

最近楽しかったことってなんだろ?

おととい「花よりもなほ」と「転がれ!たま子」をDVDで見たけど、面白かったな♪

やっと音符マークが‥!

特に「転がれ!たま子」は、好きな空間でした。

たま子みたいに甘食が生きがいだったら、単純でいいのに。深く悩む姿すら可愛らしいしね。

でも、たま子にとっては甘食は大きな存在だもんね。

甘食〜甘食〜大好き♪

甘食食べたくなってきた。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

« 2007年1月14日 - 2007年1月20日 | トップページ | 2007年1月28日 - 2007年2月3日 »