« 2007年2月11日 - 2007年2月17日 | トップページ | 2007年3月4日 - 2007年3月10日 »

2007年2月18日 (日)

ボブってみました

先週から仕事も始まり、卒論提出に追われたり、太助が家族になったり色々ひっちゃかめっちゃかだったので、髪を切り心を新鮮にしよう作戦。

ばっさりばっさり20cmほど。

ちょっとした断髪式だったな。

ほんとはねー、もっとロングにしたかったんだけど、傷みにとうとう負けてしまった。

ぬー。

その結果、ボブりました。

風通しがよくなって、スースーします。

丸みを帯びています。

松子です。前髪は長いけど。

色も明るくして柔らかい感じになった。

なかなか周りの方には好評なので良かったじゃん、自分♪

いつも担当してくれる美容師のnicoさんの声と雰囲気は、とってもYUKIちゃんに似ているので、思わず、、、

「お誕生日おめでとうございます!」

といいそうになった。

そう、2月17日はYUKIちゃんのお誕生日だからね☆

となりで太助がいびきをかいとる。

はなぺちゃだからなあ。

よく食べて、よくうんちして、やんちゃなのはよろしいけれど、少々あごのあたりに段がついたのは気のせいかしら?

おまけに人のありとあらゆるところを、容赦なく噛むから、傷だらけだぜ。。。

あたしはスペアリブじゃないぜ。

わかっておくれ、息子よ。

明日は、安藤裕子のアルバムを聞いて、週刊「古寺を巡る」を読みつつ、久々にのんびりしよう。

| | コメント (2) | トラックバック (4)

« 2007年2月11日 - 2007年2月17日 | トップページ | 2007年3月4日 - 2007年3月10日 »