2007年2月12日 (月)

わが息子ちゃん

わが息子ちゃん

うちの息子、太いに助けると書いて「タスケ」です。

毛深くてへちゃむくれでしょ?

ボストンテリアの男の子で、甘えん坊で臆病なの。

もーかわいーいの!

もーメロメローなの!

もー賢いのー!しつけなくも、うんちとおしっこはちゃんと小屋のなかでするし。

もーもーどーしよ!!

え?

なんで飼い始めたのって?

まー色々あるんだよ。

まだうちのアネゴ犬のサラとは事情があって対面していないんだけど、早く仲良くなってほしいな‥!

連日、卒論に追われてましたが救われたあ。

まさに、タスケだね。

あ、メールのお返事を返していない方々、ごめんなさいね。

もうそろそろ返しますので、お待ちを。

明日から昼間にいないので、大丈夫か心配。。と母親心をつかれる、わたしでございます。

| | コメント (16) | トラックバック (1)

2007年2月 3日 (土)

鬼にされた犬

鬼にされた犬

おにわ〜そと!

ふくわ〜うち!

キケン!鬼犬だ!

「恵方巻きは貰ったぜ。」

今日で24歳になる姉が作った鬼の仮面を被させられるサラでした。

腹いせにサラはご飯を食べたあと、姉の部屋のカーペットでめったしと口を拭いていました。

また鬼のように姉は怒る。

うぷぷ。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年8月31日 (木)

してやられた犬

してやられた犬

わたし、頭に相棒が住んでいます♪

なんちゃってって〜。。。

いぃえ、ラッキー池田のマネじゃないのよ。

うちのおせっかいな姉にやられたの。

このぉーうUpд-U=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

サラバースデー!

サラバースデー!

今日も朝から

うんこたらし

たらしーたらしー

おしり歩きをして

昨日のシャンプーも

だいなしだーぁ

このやろぅ!

そんなあなたも

今日は

お誕生日

もう9歳かぁ

おめでとう

大したことは

できないけど

これからも

かまってほしいときは

かまってあげる

散歩もするよ

だから

これからも

笑いの神で

いてください

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

犬もバテます。

犬もバテます。

うわっ!すごい体勢。。。

うちの名物、開きです☆ 美味しくないです。

まずいです。

オススメではありません。

でも食べたい方は、彼女に許可をもらってくださいm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

惑星から舞い降りた日

惑星から舞い降りた日

ワ ワ ワワン‥ワン!

「ア、ドモ。ハデル星カラ来タ、星ノ子“サララ”デスノン♪」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月29日 (木)

トランプへ

とうとうやってきてしまったね。

いつも、いつも気位が高くて気難しかった君。

どんな日でも傍にちょこっといてくれた。

愛しいやつ。

言葉は通じなくても、わかってるんだ。

歩けなくなった時も、変わらず頑張ることを忘れていなかったね。

もう頑張らなくていいよ。

いつかまた うちへ帰ろう 追い風に乗り 終わらぬ旅 線路の花ゆれているよ 南から風が吹いた すぐに行くわ 待っててね 抱き合ったり キスをしたり いつもと変わらない景色を 愛しく想おう 切ない旅 雨にゆられ 風に踊ろう さよならは言わないで いつかまたどこかで 逢えるかしら

もうこっちは夏になります。

夏が苦手なあなた、そっちは涼しいでしょうか?

お母さんや友達と元気に走り回っているでしょうか?

最後の最後まで一緒にいさせてくれて、本当にありがとう。

君はあたしの生活の一部でした。

どうか、どうか元気で。 さよなら、またね。

2006.6.28

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

私はここにいるよ!

私はここにいるよ!

グーグーいびきが聞こえると思ったら、カーテンに被さって寝てました…!

やれやれ、全くおかしな犬だこと。

それにしても毛が伸びっぱで何処が顔なんだかわかんないやー(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

雷様、恐縮です。

雷様、恐縮です。

ここは我が家のトイレ。

彼女の唯一の非難所です。

「わぁぁ〜雷怖いですわぁ〜U*ω*;U」

サラ、頑張って耐えろや!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月31日 (金)

アッカンベ〜!

アッカンベ〜!

振り向たら目が合った瞬間…

Σ( ̄□ ̄)!

アッカンベ〜!とされました。。恐るべし、約80歳犬…!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)